彼様から


桜を見に行こう


と、唐突にお誘いされまして‥



3時間後に迎えにいくよ〜
とのことでしたので


シャワーとメイクと

お家にあるものでお弁当を作りました。





鶏肉とキャベツの塩麹味噌炒め

アスパラベーコン

筍の土佐煮

ほうれん草のお浸し

ネギ入り玉子焼き

新玉ねぎのポン酢サラダ

おにぎり2種



久しぶりに桜見てきますガーベラ



唐突なお誘いは色々バタバタして大変もやもや笑笑






メルカリで購入したルビーネックレス。


立派で可愛い子を4〜5本も

たっぷり入れてくれていましたニコニコ






ちょこっとおまけをつけてくださって


チビチビーズ達も

寄せ植えにしてみました飛び出すハート


多肉は増殖するので

あまり手を出したくないのですけれど


頂いたものはありがたくラブラブ


それにすごく眺めが可愛いラブラブ






ペペロミア真亜子がかなり疲れてきたので


ペペロミアタートルに植え替えました。


ハンギングするとちょっとこなれ感出る

と思っているのは私だけでしょうか爆笑



さて



そろそろ彼様が着く頃かなぁ〜



準備を急いだせいで

急激に眠気が襲ってきます笑い






それでは、また。Reより。