ちょっとちょっとおいで

しばらくブログから遠ざかってる間に

なんか記事の書き方が変わってて不安
めーっちゃくちゃ焦りましたよアセアセ

もう記事書けないかと思って
アメブロ引退するところでしたわ爆笑


さてさて

ちょっとばかり体調を崩しまして
病院に行ってお薬をもらっては

副作用にやられ笑

何しに病院に行ったんだか笑い


やっとお薬が馴染んで
おトイレとお仲間から脱出し

いや〜半年分くらい下したわ笑笑

病み上がり感は否めなかったけど
お出かけに行ってきました飛び出すハート





久しぶりにネイルしてきたーネイル

なんと一年ぶりでしたニコニコ

すっごく久しぶりにネイリストさんにも
お会いして嬉しかったですにっこり




お昼はラーメン再リベンジ!


今日のラーメンは美味しかった目がハート

お野菜もりもりにしました飛び出すハート


なんとなくお野菜で

罪悪感を消し去る作戦昇天





デパートへ移動してアロマオイルの

お気に入りの合わせ方を購入


ベンゾインとベルガモットの

コンビがすごくいい匂いですラブラブ


優しいバニラの香りとスッキリした

ベルガモットがちょうどいいの気づき





アロマのお店でミモザのネイルオイルが

あったので一緒に買ってきましたルンルン


あとミモザのロールオーデコロン

これもすごくいい香りだった音符





ネイルの色は↑こっちの方が近いかなハート


彼様からも綺麗だよって

褒めてもらいましたハート







お家に帰ったらメルカリで購入した

多肉が届いてて


すっごく可愛いラブラブ


おまけについてたチビーズたちも

可愛いです。


今日は帰ったのが遅かったので

明日鉢に植えてあげようと思いますにっこり



彼様とは相変わらず仲良くやってます指差し


本当にありがたいことですねラブラブ

彼様のおかげだよピンクハート



今日は散々あちこち出歩いたので

かなーり疲れましたタラー


この頃お家で療養ばかりしていたから

体が鈍っちゃってますね魂が抜ける


少し運動しなきゃです。



‥と言いながら


明日はゆっくりしたいなあって

つい考えてしまうReでした笑い





それでは、また。Reより。