やっと雨が上がり
出張から帰宅した彼様がお越しでしたにっこり


お向かいに引っ越して来た方と
ちょうど鉢合わせしたみたいで

あっ はい!
すいませんっ!!
はいっはいっ
ありがとうございます!
どうもすみませんっす!!

っと外から大きな声が聞こえて来まして

え‥なに‥?
彼様と何か揉めてるの‥??

とお部屋の中から耳をそばだてていましたら
ピンポーンと彼様がやって来ました。


大丈夫?何かあったの???

と玄関ですぐに訪ねましたら

いや、何もないよ。
荷物を搬入しようとしていたから
運びやすいように
車をもう少し寄せようかって聞いただけ。

そうなの??
それにしては何ていうか‥
すごいペコペコしていたように聞こえたよ?

本当にものすごく大きな声で
営業マンがお客さんに謝っているみたいな
そんな感じだったんですタラー

あー‥たぶん
俺の車のせいかもしれない‥
すごい見てたから笑笑
男ってそういうところがあるんだよ。

だ、そうです。

男性って乗っている車の価値?で
勝ったとか負けたとか
なんかそういうのがあるみたいで

勿論それはほんの一部のことで
それだけが全てということではないです!

まぁ、あと
俺が一般人に見えないのかも笑笑

と彼様は笑って付け加えていましたが


確かに。
それはそうかも。

とてもカタギには
見えないかも爆笑


笑笑笑


顔が怖いわけではない、と思うけど笑ううさぎ

なんていうか放っているオーラと言うか
纏っている雰囲気と言うか‥

なんて言ったらいいのでしょうね‥

とにかく浮くんですよね泣き笑い


路面電車に一緒に乗ったことがあったけど
電車を待っているその姿だけで
死ぬほど浮いてました爆笑

香川におうどん食べに行った時もまぁ浮いてたな笑
(ワンコインでお腹いっぱい食べられるみたいなお店)


彼様、反社‥カタギに見えない説泣き笑い

めちゃくちゃクリーンな人ですけどね笑

悪そうな人ほどもっとペコペコするらしいです
そういう方って本能的な嗅覚がすごいのでしょうね爆笑
彼様、敵に回したら絶対怖いもん凝視
それは私でもわかる笑笑


そんな反社に見える彼様も笑い

わぁ〜これこれ!
Reのご飯だ〜嬉しいな〜
美味しいご飯に温かい布団に
俺は幸せだなぁおねがい

ってニッコニコで大喜びの昨夜は

イカポックン
牛肉とアスパラ、エリンギのオイスター炒め
セロリと竹輪のマヨサラダ
新玉ねぎと生ハムのマリネ

でした気づき


Reちゃん、今日もありがとう照れ
本当にいつもありがとうね

Reにはとってもジェントルです飛び出すハート




ん?待てよ?

世の中の怖そうな人たちが畏れる彼様が

この世で唯一怒らせたら怖い、のは
Reちゃんだからぁ〜‥


結果
Reが何より
怖い‥


??????

ってことか?

爆笑爆笑爆笑爆笑


ふふふにやりラブラブ


女はみ〜んな、怖いよね(ハァト)





それでは、また。Reより。