一日中雨が降った日曜日。

結局彼様とは会えずに
また気持ちのいい晴れた日にお預け笑い

お家でゆっくり過ごしました。


来週から3月最後の週なので
だらけ切った気持ちを整理すべくお掃除。

気持ちよく4月を迎えたいキラキラ





雨の中のお買い物は行きたくないので

お家にあるものでご飯。


卵焼きと

お豆腐、納豆、キムチ、紅生姜爆笑


そうです。あるものを乗せました笑



買ってきただけでそのままにしていた

コスメたちを開封〜





おてての皺が多いの。複雑な手相なのかしら笑い





4月からはしばらく休んでいたネイルを

再開したいな〜と思ったり


彼様嫌がるかなぁもやもや






彼様からもらったホワイトデーの

お高級チョコ、最後3粒を


tea timeで楽しみました音符



手帳を開いて色々考える時間。


引越しまで‥と我慢していたあれこれを

もうやっちゃおうかな??とか


現在は引っ越しの話から派生して

2人でカンパニーを立ち上げる話になってます。

どこをどうやったらそうなるのか爆笑

でも楽しいからヨシ!

私は仕事とか会社の話が大好物です♡



今はおうちのインテリアを整える事や

買い替えたかった品質の良いキッチン用品


なんかを調べています飛び出すハート







と、ブログを書いていたら


彼様からお鮨が届きましたおねがいキラキラ



遅い時間だったからそれしか残ってなくて‥

玄関にかけて置いたから食べてな



とお電話貰いました照れ


優しい、優しすぎかっ!



わざわざこれだけのために


Reに何かしてあげたいから


と言って片道30分。



神様、仏様、彼様!!



夜ご飯も





againする予定だったので泣き笑い


一気に豪華なご飯になりましたラブラブ





それでは、また。Reより。