先日
激まずラーメンに当たってしまったRe

あれからというもの
美味しいラーメンが食べたい!
という思いに駆られてまして

お出かけしたついでに食べてきました。






普通のラーメン



爆笑爆笑爆笑



いや


歩けばよかったんだけどね?


美味しいと有名なところまで

そんなに遠くもないんだけどね?


なんかこう


歩いてまで行くっていう

ポテンシャルになれなかった泣き笑い


それで駅内にある


そこそこ客入りのいいラーメン屋さんへ

ピットインしまして。



まぁ、普通やな



と思いながらいただいてきました爆笑


私が辛口なのかしらアセアセ

でもすごく普通だったのよ〜笑笑 




さてさて

なんだか大忙しの彼様。


お隣で大いびきかいておられます汗うさぎ



坂ノ途中からお野菜が届いていたので

それらを使ってお料理して


小松菜のお浸し

長芋の白だしワサビ漬け

ミックスきのこのホイル焼き

(バターポン酢)

煮卵

豚バラと春キャベツのニンニク

塩胡椒炒め



我が家にしては品数多めの食卓ですが


久しぶりに美味しいもの食べた〜泣くうさぎ

昨日の彼様の食事はコンビニのおにぎり2個のみ魂が抜ける


と、ほんとに泣くうさぎこんな顔してまして



(なんだがリアルに可哀想だな‥)


と思ったのでした泣



大人ですからね


そりゃ食べようと思えば

いくらでもちゃんと食べられるはずだけど


お金には困ってないはず爆笑笑


なんていうか


余裕のあるお金があっても

例え社長で自由に働けたとしても


なんか侘しいっていうか‥


可哀想だな

幸せにしてあげなきゃな

と思ったのでした。



今日のところは


帰ったら美味しいご飯が出来ていて

暖かくてふかふかの布団が準備されてて

何もかもが幸せで詰まってるおねがい


とお喜びでしたのでミッション達成ニコニコ


もうしばらくぐっすりと

寝かせてあげようと思っています飛び出すハート




坂ノ途中のお野菜が本当に美味しくて

腕がいらないので助かっています真顔笑い


冷蔵庫に野菜が詰まっているのでタラー

来月までスキップしちゃったけど


次は4/1に届く予定ラブラブ

楽しみですにっこり






それでは、また。Reより。