お久しぶりですニコニコ

私にしては結構長めに
blogをお休みしてました気づき

特に理由はないのですけどね
なんだか春の訪れと共に日々眠くてzzz

惰眠を貪る毎日です大あくび
寝てる時が1番幸せラブラブ






我が家のダイニングテーブルにいる

チューリップさんたち飛び出すハート


もうめちゃくちゃに可愛いですキューン


あまりに可愛いので

厚着して部屋を温めずに過ごしています笑


なるべくお花を保たせたい笑ううさぎ






デスクにはクリスマスローズを。


お花屋さんからは1ヶ月は保つ!

お墨付きを貰っています。


可愛いねにっこり






今月増えた鉢物のペラルゴニウムさん


八方に自由に伸びる感じが元気で可愛い音符


あまりよく見えないけれど

鉢もすごく可愛いんですよニコニコ


この子はお水好きっ子みたいです。

お水が足らなくなるとシュンとしてきます。






昨夜は彼様と月記念日で


Reにホワイトデーだよ


って高級チョコ詰め合わせを貰いましたハート



ちょうどお買い物の時に


GODIVAを買うか迷ってやめたところで

ベストタイミングでしたニコニコ


ちょっといいチョコ食べたい気分

だったんですハート


はぁ〜食べたい時に

食べたいものが食べられる幸せ照れ


至福だわ〜っ



しかも沢山あるので


半分くらいは彼様と食べちゃったけど笑笑

彼様ったらパクパク食べるんだよ!

高級なのに信じられないっ!!笑


ちょっとずつ楽しみます愛


お家での楽しみができて嬉しいニコニコ飛び出すハート






そういえばさ!


お買い物の時に煮干し系ラーメンを見つけて

お昼ご飯に立ち寄ったの。


そしたらもう

稀に見るくらいの不味さでして‥


煮干し系といえばさっぱりかと思えば


意味不明な油をたんまりかけてあって

なんか古くなった油みたいなやな感じのやつ


煮干しの香りどころか

油を焦がしたような焦げ臭さが強くて


チャーシューはパサパサ

メンマに味はない

なぜこのスープにこの麺なのか??

そもそもスープが濃いのに

なんの味が濃いのか不明な不要な塩味

ネギもこれならせめて

乗せるのは白髪葱だろう!!


全くお料理に対してズブの素人かよ

と言いたくなるような出来栄えで‥


食材への冒涜だと

怒りを禁じ得ませんでしたよ‥



私は残すことは滅多にないのですが


流石に五口も食べられず‥

ほぼ残してお店を出ました‥


何を考えながらこのラーメンを作ったのか

厨房のおじさんに聞いてみたかったわ。



申し訳ないけれど

一週間あればもっと美味しいラーメンを

作る自信があります‥



お客さまも少なかったものね‥



すごく体に悪いものを食べてしまった‥

そう思っていたら



めちゃくちゃ

お腹を下しました‥



もちろん二度と行きません‥

きっとすぐ潰れると思う‥



美味しいラーメン食べたーい!





それでは、また。Reより。