かねてより


彼様って頭良いなぁ

天才かもしれないなぁ

ちょっと常人離れしてるよなぁ


と思ってはいたのですが。


ネット上のIQテストをして遊んだ結果


彼様IQ160


‥‥‥


Reちゃん、IQ124‥‥‥




別のテストをすると





彼様IQ179





Reちゃん、


嫌になってやるのやめた


爆笑爆笑爆笑爆笑



179って!!


そりゃ嫌にもなるでしょ!!!




つくづく

神彼氏とド平民彼女なのだなぁと泣き笑い



生きづらい‥


と彼様がよく言っているのは
きっとこう言うことなのでしょうね。


人々がミジンコのペースで思考しているのが
本当に疲れるらしいです。


そりゃそうだ。

自分は瞬く間に
遥か先へ思考が行き着いているのに

その差が開きすぎるあまりに

人に合わせるにもレベルが違いすぎて
疲れるし

自分の思考を話せば
変な人のように見られるし。




学生の頃のIQテストで
親が呼ばれて別室で話をしたことがある

(きっとその頃から
ちょっと異常なIQ数値だったのでしょう)

学生時代の成績表は常にオール5

世の中の理りの成り立ちを理解したのは
4歳か5歳

幼稚園の時に親(人間)のレベルを悟り
親を超えたと理解した

学生の頃のアルバイトで
正社員を使って仕事をさせていた

(自分はほぼ出勤せずして売り上げと効率を
飛躍的に上げて月うん十万稼いでいた)



などなど

彼様の逸話は沢山あるのですが

そうなんだ〜すごいね〜
彼様ってほんと凄いんだな〜

なんて思って聞いてましたが


数字で見ると
なんか引く


爆笑爆笑爆笑




ギフテッド、ってやつですよね彼様。


以下ネットより抜粋

主に、ギフテッドと診断される目安としては、「IQが130以上であること」「特定の分野で能力が突出していること」が挙げられます。 平均的なIQは100であり、IQ70~130の範囲に約95%の人が当てはまります。 ギフテッドはIQ130以上あり、人口の約2%が含まれると考えられています。


ギフテッドの子供のYouTubeとか
よく見るのですけど

とても生きづらそうだな‥

ギフテッドだと発見してもらえなかったら
とても苦しかっただろうな‥

などと思っていました。


彼様の場合の特定の分野での能力

それは『経営』
もとい『お金を稼ぐ能力』

でしょうか凝視



IQ124のReちゃんが

ギフテッドでIQ160越えの
生きづらい彼様を
支えていけるのだろうか‥

彼様はReといて疲れないのだろうか‥

1000%彼様に脳みそがついていってないのは
自覚がありすぎます泣くうさぎ


これまで気合いで頑張っていましたが
気合いでどうとなるものでもなく‥

脳の構造は変えようが無い‥



たかだかネットの簡易テストの数字に
心揺さぶられるのでした笑


なかなかしない経験を
彼様にはいつもさせてもらってます汗うさぎ







本日のおひとり様ご飯は

さわらの西京焼き。


お魚パワーで脳を活性化!?笑







それでは、また。Reより。