今日は日曜日だけれど

彼様は隣県へゴルフに行っています。

従業員の方が迎えに来てくれて
運転してくれるそうなのでちょっと安心にっこり

隣県だからいつもより遅くなるし

送り迎え付きだから
帰宅して車を乗り換えて‥ってなると

今日は来られないかな予防


また連絡するから

と彼様はねばってましたけれど笑ううさぎ

来られないなら来られないと
はっきりした方が実は助かります泣き笑い

彼様には内緒ラブラブ



さてさて

なんだか胸がドキドキしちゃって‥


これは


救心の出番泣き笑い???

笑笑笑


きゅーしん♪きゅーしん♪ってCMのアレね



胸がドキドキざわざわ

まぁその理由がないわけでもないのですけど

それにしても呼吸も苦しい気がするし


やっぱり救心飲んだ方がいいでしょうか爆笑


まさか自分が救心服用を考える歳に
なるとは思ってなかったなぁ笑笑


これ以上家で安静に出来ないくらい
おとなしく過ごしてるんですけどねオエー






彼様との食事で残ったもの詰め合わせの

おひとり様ご飯。





最近骨抜きタラとキノコのホイル焼きに

ハマっているRe


骨抜きってなんて便利なんだろうおねがい

今まで使わなかったので感動していますキラキラ


骨嫌いの彼様にもピッタリハート




あぁ‥


ご飯食べたら眠くなってきました‥


眠気と同時に動悸がするという

珍しい体験をしています爆笑


あ、

彼様からゴルフ場の写真が届きましたニコニコ


良く晴れて気持ちよさそうだ飛び出すハート



彼様が良いゴルフができますように。


皆様が充実した日曜日を過ごされますように。


Reの動悸が治りますように爆笑





それでは、また。Reより。