今日はとってもいいお天気の
こちら地方ですにっこり


昨夜は彼様がお越しになりまして

念願の追いボネを食べてました笑ううさぎ

バレンタインに作ったイタリアのプリンです。


昨夜の我が家の食卓は





麻婆豆腐

春雨中華サラダ

ザーサイと白ネギ茗荷の和物

地物生わかめスープ



麻婆豆腐がしっかり辛くて美味しかった照れ


この頃、胃の様子がおかしいのですが

忘れてたくさん食べてしまいました汗うさぎ


おかげで今朝は気持ち悪いですもやもや


昨夜も少し頭痛がしたし

先月に引き続き体調不良が続くなぁ。


先月は謎の発熱が何日もありました。



そんな体調芳しくないReですが


彼様はどうも絶好調みたいでして。



最近朝起きたらお腹が減ってるおねがい

体もスッキリしてるしなんでかな?


ん〜毎日ちゃんとおトイレに行けてる

んじゃない?

それと比較的睡眠時間が取れてるとか


びっくりびっくりびっくり

本当だ!

Reのご飯を週に2回食べれたら

ちゃんとトイレに行けるし


Reのベッドが気持ちいいから

すごく良く眠れるんだよ



とのことで。



たった爆笑週2のReご飯の効果は

絶大なんだとか笑



そこまで言ってもらえると


彼様のためにあれこれ考えて準備する

甲斐がありますねニコニコ




とてもいいお天気だけれど


Reは胃がムカついてナーバスなので

ゴロゴロして過ごしますふとん1ふとん3


皆様もどうぞご健康に

良い1日をお過ごし下さいねハート





それでは、また。Reより。