三連休の初日は
彼様との月記念日でしたラブラブ

四年と半年ハート

毎月毎月
ささやかにお祝いしております飛び出すハート





食後のデザートに

ケーキを食べるのが2人のお祝いニコニコ


昨夜は彼様が大好きなボロネーゼキラキラ

フィットチーネで和えて食べましたルンルン


とっても喜んでくれていい記念日でしたにっこり




そして彼様


珍しく今日も明日もお仕事なしですニコニコ


ゴルフもMTGも会食もなし!


こんなこと4年半で初めてですハート



とは言っても細々したことはあるのでしょうけど



今日も夕方より少し早くから

うちへ来てくれる予定ひらめき



毎年冬に注文する

こうづきのもつ鍋セットが届いていたので


今晩は2人でもつ鍋&〆の麺を食べる予定飛び出すハート



明日は懲りずに探している賃貸物件の

下見に2人で行ってきます知らんぷり



彼様の建てるかもしれないマンションは

早くても完成が3年後とのことで


場所とか雰囲気とか駐車場とか笑い

が良いところがあれば引っ越したいねって


ちょこちょこ賃貸も2人で見ています気づき



何はともあれ


バタバタしないでゆっくりのんびり

彼様と過ごせるのは嬉しいですニコニコ






ところで女性陣のみなさん。



デリケートゾーンのケアって

何かしてます???



私、特別なことはしてなかったのですが


実は一年前から痒みがあってアセアセ


レディースクリニックで検査しても

異常なし。


痒み用のお薬が処方されるだけでした。


お薬を塗ればその時は治るけど

時間を置くとまた痒くなって‥



四六時中痒いわけでもなく1日に何度か

特に夜、痒みが出る。


腫れや虫刺されのような痕もなくて

全くの原因不明なまま


かれこれ一年もやもや


皮膚が薄いところなので

無意識の内にかきすぎて血が出たり泣くうさぎ



ただ場所が場所なだけに

どこに行けば良いのやら???


レディースクリニックでは解決せず


皮膚科??泌尿器科??


なんだか気が重くて今に至りますショボーン



そんな時

フェムケアについての記事を読んで


ちょっと試してみよう!と思いましたお願い





専用ソープとミストとオイル





サプリメント。



一年も悩んできたので


この際徹底的にやってみようと思って

色々購入してみました気づき



年齢と共に常在菌のバランスが崩れることで

潤いが減ってしまったり

洗いすぎなどでの乾燥とか


もしかしたらこれかも??

と思うことも多くて予防


加齢が原因だと思うのは嫌だけどさー


本日届いたので

早速使ってみようと思いますニコニコ



しばらく使ってみて悩みが一つ

なくなるといいなぁ〜





それでは、また。Reより。