節分以来のお買い物飛び出すハート

近所のスーパーには細々したお買い物に
出かけていますが

基本的にはデパートでの食材調達。


なぜなら


彼様に品質の違いが
バレるから。


くぅぅぅーーーーっっ!

長年、そして毎回、上質なお店で
会食をし続けている彼様。

質の良い悪いがまぁ見事にすぐバレる!


特に肉


もう一瞬でバレます。


Re、スーパーでお肉買ってきた?

ってニコニコしながら言われます(怖)


溜まったものじゃねぇのですよダッシュ

近所でぱぱっと済ませたい日もあるのに
それが許されない悲しきRe

俺が分かってしまうから、ごめんな

と申し訳なさそうにする彼様。


味の違いがわかるっていうのも
ある意味可哀想ですよね汗うさぎ

美味しく食べられるものがものすっごく
少ないわけですものね‥


そんなわけで
お肉の調達にデパートへ
遠出のお出かけしてきましたにっこり

お金かかるわ〜笑笑

前回は節分だったので

Reの大好きな海鮮丼を売っているお店は
ものの見事に全て太巻きに‥




仕方なーく別のお店で海鮮丼を食べましたが

ここはお醤油や卵が甘めなのよねもやもや





本日はリベンジでいつもの海鮮丼が

食べられました飛び出すハートエヘヘ


うれちぃ指差し



前回、洗顔を買ったお店でいただいた

試供品の化粧水と乳液が良かったので


そちらも試しにボトルでお買い上げルンルン


いつもはクレドポーなので

とてもリーズナブルに感じた笑いラッキーハート


散々お肉を買い込んで

さぁ帰ろうかなーと思ったところに





紀伊國屋のエコバッグ

見つけて買っちゃったラブラブ


後ろがごちゃっとしててごめんなさいねうずまき

整理収納のおサボりが露呈しております笑


紀伊國屋のエコバッグってロゴが

結構前面に出ているものが多くて


いつも購入を見送っていたのですが


このサイズのロゴならギリ許せる!



持ち手のところも全部ホワイトのロープだと

主張が激しいなと思ったので





同じく紀伊國屋のレザー持ち手カバーを

購入してつけました気づき


写真じゃ分かりづらいけど

自立するくらいしっかりした生地で


所謂エコバッグ感はあまりないですにっこり



私、徒歩なのでいつもコロコロを持って

お買い物に出かけるのですが


おばあちゃんが使ってるアレよ、アレ。

Reちゃんばぁちゃんよ笑笑


コロコロ出動するほどじゃない時とか

コロコロちょっと気がひける時とかに


お役に立ってもらおうと思いますニコニコ



本好き、文具好きとしては

推しに貢献できて大変嬉しいですニコニコ飛び出すハート








午前中は県外からお越しだった
M&A関連のお客様とお会いしていた彼様


解散してすぐ電話があって


Re、◯◯(とある県庁所在地)の一等地の
家が今度売りに出るらしい。

◯階建てで◯◯億だって
おねがい
買う?


◯階建て!?
(家と考えると常軌を逸した数字です)

え???
‥‥‥住むの、2人だよね‥‥‥?
いらなくない?

(いや、そもそも◯◯億て何!?それ家?)


俺は結構いいと思うよ〜



彼様ジョーク‥でしょうか???

そろそろ長い付き合いになりますが
Reにはこれがジョークには思えず
真顔

まぁ、たぶん、実際買うなんてことは

ない、と思う、んですけどね?



その後


建物の写真がしっかり7枚も
送られてきました。



本気?オエー



いや
ビルやんこれ






もう完っっっ全にビル!

なんなら警備員とかいていいレベルのビル!

人の家でしたって知ったら
驚き慄くレベルのビル!!!


いやーこれ、住まないでしょう魂が抜ける

一体どこの大富豪が
これを居住地にしてたのよオエー



‥‥‥で、その建物(家?)を

買いませんか?って聞かれる彼様よっ爆笑


当然ながらこのような物件は世には出ず

上流階級の選ばれた人にだけ


話が回っていくものでして。


住む人はその地域の顔?的な存在になるわけで

お金があれば誰にでも買えるものでもないようです。



私も彼様と出会って初めて


良い話は人を選ぶ


という現実を知ったのでした。世知辛いね‥




エコバッグ買って推し活して喜んでる

Reちゃんなんですけど



将来、もしもこの◯階建ての家(ビル)

に住んでいたら


みなさんどうぞ笑ってやってください‥魂が抜ける





はぁ

今日もぶっ飛んだ彼様に疲れたわ笑い






それでは、また。Reより。