ずーっと作ってみよう

作ってみようっと

思い続けていたカオマンガイ。


ナンプラーを常備していないので

カオマンガイのハードルが高い
というよりは

ナンプラーを買うハードルが高い笑笑


ちょっと臭いしさ〜汗うさぎ

使いきれなかったらどうしよう‥


ってなかなか買えなくて爆笑

買ったら買ったで


開けたら最後、使わなきゃいける
未開封ならまだいける!


謎に買っても使わないこと半年

早く使いなさいよ!笑笑


やーっとこさカオマンガイ作りました笑ううさぎ





炊飯器で作るカオマンガイ


案外ナンプラーは隠し味的な

前に前に出てこない感じで仕上がりました気づき



カオマンガイと

きゅうりの中華和え

納豆、豆腐、めかぶ、キムチ



うんうん。


それなりに美味しいニコニコ

大好き!ではないけど‥


鶏モモ肉で作ったのがイマイチだったのか



この頃、胸肉しか買わないので

モモのプリプリムニムニした感じが‥


なんか‥ちょっと気持ち悪いと感じてしまう‥



昔は鶏モモ肉しか勝たん!やったのに


人って慣れるものですね汗うさぎ




何はともあれ


開封されたナンプラー。



何に使おう爆笑



何かおすすめがあれば教えて下さいニコニコ




明日は彼様とデートですラブラブ


物件の下見と(内見ではない)

ドライブして美術館にでも行こうかって


話していますキラキラ





それでは、また。Reより。