今朝から本格的にお月のものが

(お憑きのものが?)

始まりまして‥


アレコレがなんぞや痛い‥?
なんか知らん‥ダルい?


がSTARTしました。

大人になって軽くはなったけれど
毎月毎月弊害はあるよねぇ。

特に食欲!笑笑


何故、女性にだけ?


と強く思うのですが

私は男に生まれなかったので
男性にも何かしらの毎月の弊害があるのかは不明ですが
※多分ないんだと思ってる


仕方がないので

特権を利用する所存です


何事も、有効利用。


ずるいやん。

男女平等とか言って
身体は全然平等じゃないでしょ?

義務教育も甘すぎる。

生理とは〜性交渉をしたら〜

って机上の正論しか教えないでしょう?


疑似体験はあくまで疑似体験でしかないけれど

本当はもっとホルモンのバランスで
いろんな感情の流れや身体への影響があって

その説明の上での不快感と痛みを
体験するべきだと思うわ。


もちろん彼様もそんな体験はしてなく

でも有難いことに


分からないことはとにかく
最大限に労わる


精神が培われているのか

苦労が多かったんだろうなぁにっこり


お月のものが来ました

とお知らせすると、大変優しい彼様です。

初日は毎月労ってくれてうちに来ません笑
とにかくゆっくりして何もするなと言ってくれます笑


今回、ちょっと(更年期か?)おかしくて
やっと普通な感じでお月が来まして

やっと普通にきたー
彼様に会ったから安心したのかなラブラブ

って今朝LINEを送っていたら

昨夜1週間以上ぶりに彼様と会えました♡

安心してなRe
ずっと一緒だよ、一緒に生きていこうな

※重めの(笑)返信ですが大体彼様という人種は
比重が人類の∞(無限大)倍で生きています


と返ってきまして笑笑


オッケーGoogle!
あなたと生きていくよ♡
ずっとな?


的な
多分に漏れずReもしっかり重めな比重で
平和な朝を過ごしています笑



そんな彼様から今後の人生設計の
メモが送られてきまして

人生の設計メモが送られてきたのは初めてかも








Reを

妻にする



が抜けていたので指摘しておきましたキメてる


笑笑笑



このスタンプの女の子がReに似ているらしい笑笑

彼様ったらチョロいわキメてる




そんな我が家は今日も平和です♡





とにかく眠気MAXなので

Reはこれより惰眠を貪る所存です。



彼様が命を削ってお仕事しているのに

Reは熟睡 笑笑




フレー!

フレー‼︎



宇宙一の応援団、団長!

そこは頑張ります飛び出すハート






それでは、また。Reより。