昨夜も彼様から差し入れが届きました。


深夜0時に。


彼様も寒気がするからってことで
2人とも大人しくしてようって話したのですが

夜も更けた深夜0時

携帯の着信があり


Re、玄関に食べ物を届けたから‥

って‥‥‥


いや、私39チャイ!
結構1人で何でもやれるよ?


もうね
なんならこういう具合が悪い時なんかは

彼様より絶対私の方が強いと思う爆笑


なんとか起き上がれたから‥
Reに何かしてあげたかったから‥


瀕死な感じの彼様タラー

しかも深夜0時って‥


具合が悪い人は大抵
寝てるのよ。笑


私ももれなくうとうとしていた時でして。


まぁでもね。

ハイスペに常識は通用しない。


常識の範疇にいないからこそ
彼らはハイスペなのです。


深夜0時に具合の悪い人を起こして
玄関に贈り物を届けることも

してあげたい、心配してる気持ちが先行して
ひょっとして逆に迷惑‥?
と考えることも

あなたこそ具合が悪いでしょうに!
と逆に心配させてしまうことも泣き笑い


まぁはっきり言って結構ズレてます笑


私はもはや
そんな彼様が可愛くて愛おしいですがニコニコ


ちょっと、いやかなり
変だよなぁ‥と思っています笑笑






彼様の差し入れが格段に進歩した件。


卵を味わう特製天津飯

なんて

もはや彼様からしたらおじやみたいなもん!


それに

黄金生姜使用 10種具材の和風スープ!



まともすぎる。



生姜のスープなんてすごく体が温まって

元気が出る感じがしましたニコニコ飛び出すハート



ヘンテコな彼様のチョイスが楽しみだったけど

まともはまともでありがたい泣き笑い



ちょっとズレてるし変わってるけど

優しい彼様に感謝ですラブラブ




そうそう


女の子のお月のものが来まして

そこからすごく楽になりましたにっこり


お腹とか腰はまぁ多少痛いのですけど


体のだるさとか

頭がぼーっとする感じ

熱っぽさ


は和らいだ気がしています。



ホルモンの影響‥?だったのかな?



え‥‥‥更年期‥?驚き



今月だけだったらいいのですけど‥





それでは、また。Reより。