先日は無事ラブラブ

彼様とお鮨デートに行ってきましたニコニコ飛び出すハート














他にも色々頼んでお腹いっぱい!


もう‥これ以上は‥


とドクターストップがかかるんじゃ

ないかってくらい爆笑


たーくさん食べてきましたキラキラキラキラ



美味しかったぁハート幸せだったぁハート



しかし


その帰り道には少し頭痛がしてて


翌日は元気だったので習い事して

帰ってきてからちょっと気持ち悪くなり


それでも根性で彼様のおみやを頂き


※おみや①



※おみや②




やっぱり美味しくて幸せなんだけど


ちょっといつもの鮨好きReとは

違うような感じでして‥



そうこうしてたら身体がだるくって

熱を測ると37.3℃


びっみょーーーー‥



そして昨日今日は37.6℃



それもずっとじゃなくて


微熱が続いてる中に

ちょっと体温が上がる時がある


って感じ。



身体はまぁやっぱり重だるくて

何にもやる気は起こらずタラー


中途半端に熱があるからほてって眠れず


たまーに頭痛‥



喉の痛みや咳鼻水などの

風邪症状は一切なし。



‥‥‥なんだこれは???



謎の微熱、体のだるさが続いています。



彼様は大忙しで明日まで会食がぶっ通しなので

ご飯の準備はなくて助かったのですが



いつ治るんだろう?



まぁ、特になんの予定もないので

困ることはないのですけど昇天


数日お掃除をサボっているのが

唯一気になっているところ驚き


あと身体がだるくてやる気が出ないのも

頭が上手く回らないのも地味に辛い泣き笑い



体調の揺らぎが出てくるお年頃なのかしら‥

なんて思いつつ


お家でゆっくり過ごしております。



彼様はちょっとお熱と言ったら


大丈夫!?何か持っていく?

なんで熱が出るの‥心配だよ‥


とあいかわらず過保護なのですが



今のところは困ってないし

歩けないほど具合悪いわけでもないので


遠慮しております。



というか、私より彼様の方が

忙しさで倒れるんじゃないかと心配してる笑



インフルエンザとかコロナ

では全くなさそうですが


念のため外出は極力控えながら過ごしています。





それでは、また。Reより。