私と彼様はお付き合いして4年半

毎日まめに連絡を取っているし

余程なことがなければ
週2〜3回は会うのですが

最近は彼様忙しいので
お仕事終わりに電話をくれて
その日の事を話してくれます。


それでいつも純粋に思うのは


彼様って
凄いんだなぁ


ってこと爆笑


今更なのですけど

今更なのですけど!

聞いているとすっご〜‥(引)ってこと
しょっちゅうです。

そう、それはもう引くレベルで。


例えば

今週はちょっと大きな契約があるから
今日と明日とあと木曜だよ
Re、頼むよ、力を貸してな

とかって朝話して

夕方会食の前の電話で

今日はどうだったかなニコニコ

って聞いてみると

あぁ、いい流れだったよ。
契約の規模が3倍になったよ

◯億くらいかな

なんて随分つまらなそうに話すので

◯億!?◯億の契約だったの!?

と驚いていると

いや、契約額じゃなくて
おれへのキャッシュバックだよ


‥‥‥

‥‥‥

‥‥‥


え?
‥‥‥
今日1日で◯億稼いできたってこと??


うん。
というか、15分。


‥‥‥

‥‥‥

‥‥‥


どう思います?

引くでしょ?

これは引くでしょ??


彼様を通り越して

一体私って何者なんだろう?
と思うよね‥


何故私と?


それと私は聞き逃していませんよ。

今週の少し大きな契約はあと2つ

残っていますからねー昇天


この1週間で如何程稼ぐつもりなのでしょう‥


Reを食べさせないといけないからおねがい
頑張るよニヤリ


って言うのが彼様の口癖なのですが泣き笑い

Reちゃんはきっと彼様の365日分の
30秒で一年お腹いっぱい食べられます爆笑


何十社もの会社を束ねて

Reちゃんにも会いに来て
(4日会わないと
人見知りする面倒な子なので爆笑

その上でちゃんとプレイヤーとしても
がっつり稼ぐ


彼様って凄いなぁ‥と
なんだか他人事のように感心するのでした昇天

そんなことではダメなのでしょうけどアセアセ






そんなスーパー彼氏をもつReちゃんの

今日のおひとり様ご飯笑


炊飯器で簡単に作った参鶏湯と

大根のゆず漬け


材料入れてボタン、ポチッなので

すっごく簡単!


また作ろうと思います気づき



まぁなんと

染み渡る庶民感よ爆笑爆笑爆笑




明日は彼様とお鮨デートなので

隣を歩くのが緊張しちゃうなっアセアセ


歩くと言っても15歩くらいだけど笑笑


彼様が恥ずかしくないように

シャンとしてこようと思いますニコニコ



あとお腹いっぱい食べてこようと思います飛び出すハート






それでは、また。Reより。