聞いてください!

朝の7時ごろに彼様にLINEを送って

いつもならお仕事行く前とか
お仕事行っている途中に
ラインや電話をくれるんです。

でも今日は待てど暮らせど連絡がなくて

いや、ちょっと嘘ついたな。
長いお昼寝してたからほぼ寝てたな笑笑

15時に再度

体調悪いのかな
心配だよ、大丈夫?

とLINEをしたんです。

そしたらしばらくして

仕事しているよ、大丈夫だよ
今日は遅くなるよ

って返事をくれて。


お返事くれたのは忙しい中で感謝だし

倒れたりしてなくて良かったー!って
安心しましたけれど


ちょ、
待てよ。


なんやてー!!

今日は遅くなる=今日は行けない

ってことやないかー泣くうさぎ


日曜日はだいたいいつもほぼ必ず
来てくれるのに

来れないなら言っておいて
お買い物してきたじゃん!

↑可愛くないか笑笑

会えると思ってたからちゃんと寂しい気持ちも
ありますよー笑笑
でも、お買い物してこなくて良かった!笑


なんだぁ、今日来れないのかちょっと不満

一月になってからまたすごく忙しくて
この頃毎日帰りも遅いです。

Reちゃんのご飯食べてないと
希死念慮に取り憑かれるので笑笑

彼様のメンタルが心配爆笑


そんなわけで

朝からお掃除したりお買い物したり
準備してたけど

おひとり様の日曜日になりました昇天





ヘルシーご飯。


アボガドとマグロとトマトの漬け丼

きのこと豆もやしのスープ


ちょいちょいチャレンジするのですけど

私はやっぱりあまりアボガド好きじゃない魂が抜ける



今晩は手羽元を買って来ているので

参鶏湯でも作ろうかな気づき



彼様と最後にあったのは10日だから

今日で4日かぁ〜


私、4日以上空くと人見知りする

んですよね笑笑


なんでかあまり顔を見れなくなっちゃいます

照れてるのかな笑


多分次会う時は彼様に人見知りしてるな笑



はぁ〜暇になっちゃいました悲しい

今日は1日眠いのでまた眠ろうかなぁ〜





それでは、また。Reより。