今朝起きたら
なんだか体が軽くて

???

まさか、痩せた?
と思って体重を測ったら


2キロ減ってた。



どう言うこと!?

なんで急に2キロ減ったの???

全くもって謎現象です泣き笑い

体重計が壊れてるわけじゃないよね‥?


え、もしかして‥

これのおかげかな????





じゃーーーーん飛び出すハート


お腹が空いたときに食べる丼。


・お豆腐

・めかぶ

・ひきわり納豆

・キムチ

・きざみ韓国海苔

・おネギ


しっかりお腹が満たされて

多分体にも良さそうキラキラ


そして多分、太らなそう!



全部たぶんだけど笑カロリーとか

栄養素を調べてないから笑ううさぎ


多分きっといいと思うものたち丼



お正月以来胃腸の調子がおかしくて

まだ完全復活ではないのですが


ちゃんとお通じがあったりしたおかげか


するっと2キロ落ちたのかもしれません。



ただねー


これ



体が冷える



ぜーんぶ冷たいので泣き笑い

スープやお味噌汁と頂くことを推奨します〜


チンしても良さそうだけど

なんか怖くてしてません笑ううさぎ



結局、痩せたわけではなくて


お腹に溜めてたものが出ただけ


なので



運動やトレーニングは続けなきゃ

いけませんねにっこり



あ、でも

一食置き換えにしたら

痩せると思いますよ〜気づき


簡単計算で180kcal以下

タンパク質14g程度


取れるので優秀だと思います♡


塩分も1.5g程度なので意外に低め

各材料メーカーによって異なるとは思います!



でも一食置き換えとなるとタンパク質が

足りないので


ゆで卵を一つ追加したら


250kcal程度 タンパク質20gちょい


女性なら丁度いい一食分だと思いますラブラブ



あとはランチに揚げ物じゃない定食でも

食べて〜

(焼き魚、生姜焼き、お刺身とか)


夜は生野菜とサラダチキンとか

お刺身と野菜のお惣菜とご飯少しとか



こんな感じで行けば1日の摂取カロリーは

1500kcal以下だと思うので



毎日軽い運動とプラス



すれば緩やかに痩せられますねニコニコ



軽い運動とは

ウォーキング→8000〜10000歩

エアロバイク→1時間〜1.5時間

踏み台昇降→1時間〜1.5時間

など負荷のない運動のことです



美しいボディラインや引き締まった肉体

と言い出すと筋トレが必須だけど


ただ体重を落とすだけなら

食事管理と消費エネルギーを稼ぐこと


これで十分だと思いますニコニコ



あれこれ勉強はするのですが‥


私は運動が一番な課題です魂が抜ける





それでは、また。Reより。