昨夜は毎月の記念日でしたにっこり

彼様からのリクエストで

鹿児島の郷土料理ずし

を食べました気づき

七草の時期に毎年一緒に
食べてるよニコニコ

ほうれん草としめじのお浸しに
ちくわと蒟蒻の甘辛炒め

をお供に頂きました音符


Reちゃんは俺の宝物だよ
本当にいつもありがとう
53ヶ月おめでとう、幸せだよ

相変わらず彼様は言葉でも伝える派です飛び出すハート

照れ臭いけれど、嬉しいものですハート


そして昨夜は玄関で出迎えてすぐ


お姫様抱っこ


してくれました〜キューン

お正月明けの重たい身体でごめん笑


Reちゃんはお姫様なんだから
綺麗でいるのが仕事だよ〜
Reの唯一の仕事なんだからね
よろしく頼むよ


やっぱり重たかったのかしら爆笑

ダイエット頑張るわ‥泣き笑い


そんなRe家のお姫様抱っこ始めでした指差し


間接的に彼様からダイエットを促された
とも言う笑笑


流石に体がやばいですアセアセ
胴回りが分厚くなってる真顔

お顔がパンパンになってる〜っ


善処します魂が抜ける




それでは、また。Reより