Reちゃんの密かな楽しみ。


いくら丼





今年も頂きました〜♡



お節の彩りとして購入するいくら。


彼様は手をつけないので


はっきり言って買う意味ないのですが爆笑



Reちゃんは大好物ニコニコエヘヘ


やっぱり宝石みたいで華やぐし〜知らんぷり


って理由をつけてちょこっと飾った後は



休み明けにいくら丼にするのが恒例飛び出すハート



すっっっごく美味しかった〜ラブラブ


痛風と高血圧の心配がないのであれば


毎日食べられる。


お鮨に付随するものが大好きなんだなぁと

自分でも可笑しくなります笑



汁物は我が家でクッパにするときのスープ。

牛肉とニラと人参と豆もやしで作りますにっこり


酒をしっかり効かせて

塩味ベースで仕立てる彼様のお気に入り電球



酒をかなり効かせてあるから

好き嫌いあるスープだと思うよ〜


と言って初めて出したとき


え??え???

これ嫌いな人いる???

え???


って混乱を来していたほど

必ずおかわりするスープですにっこり




お鮨といえば



彼様


Reにお鮨を食べさせないといけない

強迫観念に駆られています笑


そろそろ〜お鮨〜

食べたいなっ♡♡♡


と言われて頑張ってくれていますが

お店と連絡が取れない。


お正月明けたばかりだからね笑笑

まだ休んでるとこもあるだろうし





彼様には内緒ウインク


ちょっといい回転寿司には

年末に行ってきました笑


12貫ほど食べて3500円だから

これでも結構遠慮して選んで食べたのよ!


1人ランチには贅沢じゃない??


おいそれとはいけないわ凝視


大切な人をもてなすお鮨で

30000円なら躊躇せず払えるけど


1人のなんでもないランチで3500円は

渋るReちゃん笑笑


年末頑張ってるご褒美で行ってきたよラブラブ


ちゃんと庶民よね爆笑



はぁ〜お鮨食べたい!



彼様は今日から出張ゴルフですダッシュ

ほんと体力あるわ〜





それでは、また。Reより。