今日は風が比較的大人しい気づき

やったニコニコお洗濯よ〜っ拍手


張り切って寝具総洗い晴れ

嬉しい〜嬉しい〜やっと洗えた泣き笑い

今晩はスカッとしたお布団で
眠れそうですふとん1ふとん3



   




さて

昨日は彼様との4年記念日でしたラブラブ


彼様ったら県外でゴルフだったみたいで


大嵐


の中ゴルフをさせられて

くったくたで帰って来ましたよ悲しい

かわいちょーによちよちよちおいで


なんでもゴルフ場では
彼様グループ以外全員キャンセル
だったそうで

こんな天気の中ゴルフするなんて‥
人が少なくて良いとか言うし
本当どうかしている‥‥

と帰ってからもぼやいてました笑


打ち付けられて痛みを感じるほどの雨と

傘の骨が2本も折れる強風



Bad conditionすぎる



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



そりゃぼやきたくもなるよね笑笑


そんなどうにもならない天候の中
天才的なプレーで圧勝してくる彼様笑い

さすが過ぎて笑いました笑ううさぎ


記念日メニューはビーフカレーと
白玉ねぎ、貝割れ、三つ葉、生ハムの
オレンジソースサラダ




デザートにケーキと

彼様の頂き物のマスカットキラキラ


写真撮り忘れちゃったけど


すっっっごく立派なマスカットで


こりゃ相当お値段するだろうなぁ〜


って見た目と、特別甘いお味でしたお願い




お食事、デザートの後


12日、13日なんだけれど

お出かけはやめにしない?


と切り出してみました。


なんで??


と彼様。


台風の具合でお天気も分からないし

大型連休でどこも混んでいるから

新幹線のお席も取れるかわからないよ?


若干諭すように彼様を見つめますうさぎ



おれ、機嫌悪くなるね?



‥‥‥うん


よくお分かりでらっしゃる笑ううさぎ



Reはいつでも彼さんとお出掛けしたいけれど

どうせなら機嫌良く楽しく過ごしたいよ


そうだね!よし、そうしよう〜



と言うことで


簡単にお出掛けの予定はキャンセルと

なりました拍手


良かった〜〜


私だって何も人ごみの中にわざわざ

飛び込みたいわけないですからね真顔


そこまでしてもプレゼントが欲しい!

とは思えない可愛げのないRe



大変お疲れの彼様は

その後すぐすやすや眠りにつきました飛び出すハート



4年かぁ


色んなことがあったなぁ〜


色んなことあり過ぎたなぁ〜


笑笑



これからも


彼様と私の人生を互いに共有して


しだいに

混ざり合って溶けて絡んで一つになって


複雑でいて美しい


2人だけの人生のカラーになれば良い。



そんな生き方を紡げる5年目に

なりますようにハート






それでは、また。Reより。