先日、通院日でしたので

冷蔵庫内にお肉が切れたこともあり

通院→買い物

と言うプランでお出かけしました。


病院では変わりなく、無理をせず安静にと。

それからお買い物をする前の腹拵え飛び出すハート








お肉切れでこの頃食べていなかったので笑


一人焼肉を堪能しましたニコニコ


美味しかった‥ラブラブ



ご飯も食べたし!お買い物して帰ろう〜


と思って歩いていると‥



エネルギー切れネガティブ



今お肉食べたのに!?

そんなにすぐエネルギーにはなりません笑笑


と思いながらもベンチで休憩。



休憩すればするほど歩く気力を失い‥






いちごのフレッシュジュースを買って

ゆっくりゆっくり飲みましたにっこり



これがなかなか効果ありまして


イチゴで元気を得た私は

すぐ近くにあったまくら屋さんへ。



彼様が枕が合わなくて首が痛い‥

と苦しんでいたので


お値段お高めの

中身が調整できる硬め枕を買ってみました。



また使ってもらってみますニコニコ



枕を買ったところで完全にイチゴ効果も切れ

もやもやもやもやもやもや


結局、お肉を買えずに帰ってきましたダッシュ



最寄駅からは

贅沢にタクシーまで使わせて頂き車



帰宅したら倒れたように眠っていました大あくび



今日も1日雨で気圧のせいなのか?

ずっと眠りこけていましたふとん1ふとん3



彼様は本日会食です気づき



5月が終わった頃には元気になっているかなぁ



お家の中も


最低限のお洗濯、掃除機かけ


くらいしかできていないので予防



ぱっと見はそれなりですけど

フローリングの拭き掃除したいなぁ‥


と、ぼーっと眺めております笑



まぁ掃除なんてしなくても死なないから!


綺麗好きの彼様は死ぬかもしれないけど笑ううさぎ



ゆっくりゆっくり、過ごします飛び出すハート






それでは、また。Reより。