今日は曇っていますし

なんだかちょっとひんやりしますね!

おはこんにちは!Reです。




主婦あるあるだと思うのですけど。


一日中食べ物のことばかり考えているってこと、ありませんか??


私の場合は大体毎週末は必ず彼が帰ってくるので


土日はご飯のことばかり考えています笑い泣き


昨日は




麻婆豆腐と色々副菜だったので今日は


冷蔵庫と相談してゴーヤチャンプルーとインスタで見かけた玉ねぎのお料理を!




なんだか圧巻ですね口笛


玉ねぎを1センチ幅残して切って、ベーコンとチーズを挟みます。


塩胡椒を振ってバターをのせて、ホイルで包んだらトースターで15〜20分焼くだけ。




簡単に作れるし、どう考えても絶対に美味しいラブ




準備完了で冷蔵庫へ。彼の来る時間に合わせてオーブンで焼くだけです。


あとはゴーヤチャンプルーの材料だけ切っておいて〜


オーブンを動かしている間に炒めたら出来上がり爆笑


そんなこんなをしながら自分の朝昼兼用ご飯。




ザ!昨日の残りもん!でも、十分に満足♡お腹いっぱいですラブ




残っていた手作りプリンもホイップ多めでデザートに爆笑


今はカヌレを焼いてみようかなぁ〜やめておこうかなぁ〜とのんびりしながら思案中。


ちょっと面倒だけど、焼いておいたらきっと彼、喜ぶだろうなぁ。


どうしようかなぁ〜笑笑


もうしばらくのんびりしながら悩もうと思います。


さ、お料理の片付けしてあったかいお茶でも飲みましょう〜っと♡


それでは、また。Reより。