やーっと終わりましたね!GW!

そんなこと言って私は毎日GWみたいなもの
ですけど

今年はGWらしいGWを過ごしたので
日常が戻って来たなって感じです。

こんばんは。Reです。




今年は社会人を離脱してから初めてのGWでした。


今までGWと言えば仕事でしたから、なんだか新鮮なGWでした。


まずは母のお店が今月中頃のオープンということで、お披露目会に参加しました。


親戚が10人ほど集まって(こんなご時世に申し訳ないけど)


お店で出す予定のメニューを食べて賛辞を述べるっていう笑笑


親戚と言っても名前と顔が一致しないような親戚なので汗かなり気疲れしました。


そしてその次の日にはリア友でブロ友のりえちゃんとその彼、娘ちゃんとその彼というメンバーでBBQ。


大人BBQっていいよね。


ちゃんといいお肉を準備して、配慮のある会話とお酒の量で、安心して楽しめる。


若い頃のウェーイ感が若い頃から苦手だった私としては、やっと年齢が私に追いついたなって言う笑


そしてさらにその次の日は10ヶ月ぶりのデートでした!


うちの神が(彼)まさかのお昼から迎えに来てくれて!(いつも迎えに行く詐欺に遭いながら夕方から会って結局お家ご飯って言う)


新見までドライブデートです^ ^


学びの森という施設でカフェランチをして、散歩をしながらいろんな話をして


鯉ヶ窪湿原へ向けてドライブするも、山中で霊感強い2人は気分が悪くなりリタイア。


焼肉 千屋牛で食事をして帰ってきました。


デート中は完全レディファーストな彼。


焼肉ももちろん、全て焼いてくれるし注文もお皿を下げるのも何一つさせてはくれません笑


私はと言えば世界で一番かっこいいと思っているを肴にビールを飲み


焼いてくれた肉を食べ、私、明日死ぬかもしれんなと思いながら過ごしていました。


無事に生きていたのでこうしてブログを書いています笑


GW最終日はゴルフ帰りの彼がうちへ来てくれて、2人でざる蕎麦と納豆キムチオムレツを食べました♡


Re、俺幸せだよ
これが俺の最高のGWだよ〜


私に楽をさせたくて連れ出してくれるけど、外で私以外のご飯を食べるのが嫌な彼。


たかだかざる蕎麦と、グロテスクな見た目のオムレツを大喜びで食べていました^ ^


たまのデートは本当に幸せだけれど。


やっぱりお家で彼と過ごすのが、私も一番落ち着く時間です。


それでは、また。Reより。