いまハマっているアプリがあるのです。

全っ然使わないアプリなのですけどね
消せないの。

毎朝毎晩、取得しているアプリを
アップデートするのが習慣なのですが

ある日そのアプリをアップデートしようとしたら


↑悲しいほどちっぽけな修正を行いました
って知らせていました。

ちょっとウケるなと思って写メったら数日後




さらに悲しくなるほど
ちっぽけな修正うぃ行いましたと通知が。

文章可愛いけど、誤字も可愛い

そしてさらにさらに数日後




人生を悲観する
ほど悲しいちっぽけな修正をしてくれたようです。
しかも丁寧語から謙譲語になってます。
そしてさらに誤字。


もはや、次の修正が楽しみで仕方ないです。

おはようございます!Reです。





最近、夜な夜な本を読むことが癖になってしまって。


昨夜も彼と仮眠を取って23時〜今朝まで一冊分読んでいました。


こんな日が数日続いておりまして汗日中暇人は当然眠りますから、浅め睡眠で夜は本を読み耽る日々です。


若い頃に一度読んだ本なんかも読み返したりして


エネルギッシュで自意識過剰だった頃には気づかなかった作品の細かさ、ストーリー展開の美しさに唸ったり


また何にか分かりませんが打ち拉がれたりしています。




昨夜、彼が帰った後で車を走らせ購入した本たち。


かさばるから電子書籍が良いのでしょうけど、手が怠くなることも含めウィークポイントばかりが浮かびますが


紙をめくる。ただそれだけの感触、続きが気になり焦れる気持ちと紙の音、たったこれだけの良さに全ては敵わない、と、私は思っています。


今週は少々、私も彼も(彼はいつも)忙しいです。


とは言え、私にとっての忙しいは『1日1つ予定があること』ですから知れていますが。


本を読みながら迎えた朝は、興奮で冴えた脳と重たい瞼のコントラストがまた、それを許す自分が幸せなことにハッとさせられます。


今日も感謝をして。


それでは、また。Reより。