一日中眠くて眠くて

私が寝ていると喜ぶ特殊な彼なので

それを良いことに寝るばかりしています。

こんにちは!Reです。




目が覚めてから慌てて洗濯機を回して、おなかが減ったので朝昼兼用ご飯を食べました^ ^


使わなきゃ、、と思っていたなめこを使ってお味噌汁を作りました。


新しいだしパックを使用したのですが、、うーん。慣れると美味しく感じるのかなぁ?という感じ。




昨夜、作った作り置きを盛り付けるだけの簡単ご飯です。


タコ飯、麻婆茄子、厚揚げ豆腐と水菜煮、シラスおろし、なめこのお味噌汁


作り置きを充実させておけば、おなかが減ったなって時にコンビニお弁当に頼ることもなく


一歩も家から出ずに盛り付け五分で美味しいご飯♡


経済的だし美味しく健康的ニコニコ


女子力上がる気がするのも良いですね爆笑


おなかが膨れたらまた眠くなる、もはや赤ちゃん返りしている36歳。


それでは、また。Reより。