深夜2時にブログを書いてます。

眠れないよ〜る〜
きみのせいだよぉおお〜アップ

キテレツ大百科のテーマソングが
脳内でリピート!

こんばんは。Reです。




ちょうど1週間ぶりにとゆっくり食事をすることが出来ましたニコニコ


前回は木曜日だったかな、ものの30分程で帰ってしまったのでショボーン嬉しい2人での食事タイムでした。


少し前に女子会で食べた鰹のタタキを頂きましたよ^ ^


女子会では塩たたきにしたので今日はポン酢で食べました音譜




一本丸々お皿に乗せたのでボリューム満点合格豪華でしたおねがい


彼: わぁ〜!Reちゃん、すごいのが今日も出来てる〜!Reちゃんはお野菜と薬味を使うのが本当に上手だね!!


褒め上手な彼は今日もたくさん褒めてくれます笑笑


彼: いつもいつも美味しいものばかり食べさせてくれてありがとうおねがいReはすごいよ、美味しいものよく知ってるね!


食事中はずっとこの調子で褒めてくれます照れ




我々はお米を食べないのですが、2人でこの量とさつま揚げを完食すると食べ過ぎなんでしょうかキョロキョロ


私も彼も日中は簡素なものなので問題ないと思うのだけどどうなんだろう。


一日中家の中で動かない私には食べ過ぎかもしれませんねショボーン


楽しく食事をした後はお話タイム音譜デザートによもぎ餅とクレームブリュレを食べちゃいましたラブラブ


ダイエットしてる時に限って甘いもの食べたくなるよね


食べるだけ食べたら2人して寝てしまい、、、案の定、今眠れないというわけなんです笑い泣き


眠れないとまた甘いもの食べたくなるからなぁドクロ


彼と2人で食べれば2分の1♡ よもぎ餅とブリュレ食べといてよかったぁ!←前向きな奴


さて、眠る努力でもするとします。


それでは、また。Reより。