怒涛のお洗濯干しを終えた今朝。

短めのウォーキングから帰ったら
怒涛の洗濯畳みが待っているという現実。

(¬_¬)

こんな顔してブログ書いてますけど
だからって洗濯の山は減らないのです。

こんばんはの手前、Reです。




とりあえず、現実逃避にブログ書きまぁす!笑


いつも仲良しこよしカップルの私と彼だと思ったら大間違い。


たまには不穏な空気が流れる時もあります。


今回も(ていうか、毎回)彼が難癖付けてきて、そのことに腹がたつを通り越して悟りの境地を開いた私


所詮
貴方と私では格が違うの
私では貴方を理解出来ない
とても残念だけど


と言うような事をオブラートに発言して以降、彼の態度が一気に軟化。


それでも悟りの境地にいる私は塩対応を続行していました。


そんな昨夜、彼からラインが。

※画像はお借りしています。






こんな感じのムーディーな夜景とおいしい食事が楽しめそうなホテルのテラス席が送られてきました。


ここで会食だよとメッセージが添えられていたので


デートですか?


と真顔で返信をする事態に。慌てた彼から、この人だよと会食の相手の写真が追加で送られてきました。


すんごいおじさんの写真なんですけど、信じられます?
こんないかにも高級なディナーデートの場所でおじさんと会食ってあります??もはやそんなの罰でしょう?


(デートじゃなくて)よかったよと返事を返したのですが、信じていない私に気づいたのかすぐさま電話をしてきました。


Reが変な事を言うから、、
(以下どういった経緯でおじさんとこの場所で
食事をするのかビジネス絡みの意味を説明)
終わったら連絡するよ


半分くらいは信用しましたが、未だ悟りの境地を開いているため私じゃない人とデートをしたとしてもそれは仕方がないと思っていました。


終わったら連絡、の連絡を待っていましたが連絡なく朝になってしまい。デートだからね、連絡できないのねとぼんやり思っていたところ


今朝彼から電話がありました。


昨夜は大変だったよ
おじさんが飲み過ぎて送ってやる道中に
何度も吐いてね、、、

Reへお土産をドアノブに届けたかったけど
出来なかったよ

Reにテディベアを買ったから
あの子の彼女だよ


はい、ここで完全に私の機嫌はなおりました笑笑


まだ、若干の悟りの境地にはいますが、ご機嫌はほぼ治っています。


今週は頭から出張続きで連日会食、めちゃくちゃ忙しいのを知っていました。


そんな最中で私と仲が拗れているにも関わらず、私がハマっているテディベアに目を留めて、選び、私の作ったベアの彼女にしたらいいと考えてくれた。


距離も心も離れているのに、ちゃんと想ってくれていた証明だと思うんですよね。


だから私も機嫌をそこねていないで寄り添おうと思えました。


ベアに会えるの
すごく楽しみだよ♡


久しぶりに私の♡付きな声を聞いて彼も安心したのか、予定で聞いていたよりも3つ多めに会社が増えていました笑笑


彼がどんどん凄いことになっていく、、、元々凄いと思っていたけど、今、出会っていたら私は彼に話し掛けられなかっただろうと思います。


いつか、彼との馴れ初めも漫画みたいな形式で描けたら良いのになって思っています。


それでは、また。Reより。