午前中の天気がイマイチで

洗濯機を回したものの干すのをやめたら

めっちゃ晴れるあるある

まだまだ読みが浅い私です。

こんばんはの手前、Reです。




今日は女子ランチ会でした〜ニコニコ


いつものメンバーと違って(失礼)女子っぽいかわゆい雰囲気の聞き上手 話し上手 褒め上手な子が来てくれて♡


恒例のりえちゃんと3人でわちゃわちゃしました!


久々に来てくれた子は前職でもめちゃくちゃ助けてもらって。同い年なこともありいつも顔を見たらホッとしていたなぁ(働いていた時を思い出し遠い目)


りえちゃんも話が上手で毎回感心するんだけど、その子はまた違った雰囲気で


どっちも勉強になる〜


と思いながらわたくしはひたすらお料理してました照れ


私なんて話したいこと話したら急に黙りますからね笑笑
興味ない話は興味ない相槌を打つらしいし、困った奴です。


本日のランチは和食です!



相変わらず写真下手な私 笑


カツオの塩たたき
アスパラガスの塩焼き
筍の土佐煮
ほうれん草のおかか和え
あさりのお味噌汁
セロリとミョウガのぬか漬け
筍ご飯




カツオの塩たたきは臭みもなく、とっても美味しかったです!リピしたい抜群のお味!


高知に行かなくても十分だねーってみんなで話して食べましたニコニコ


こちらの商品です音譜

りえちゃんも写真を撮ってくれましたおねがい





何か臨場感ある写真、、、
めちゃ美味しそうに見えるよね爆笑


どれも美味しく堪能しました^ ^


女子たちは盛り付けとか旬の食材とかに、いちいち反応して喜んでくれるからほんと頑張りがいがありますおねがい


myソンなんかに出した日には、、、こういうのいらん。って一掃されますからね。カワイクナっ!


デザートはお土産に持って来てくれたスタバのケーキとフルーツを切って出しましたラブ



↑安定の写真下手な私



こちらりえちゃん画。


ダイエット中ですけど!貰ったからには仕方ないよね〜♡っつって、ケーキをすごーく美味しく味わって食べましたおねがい


はぁぁあ♡幸せ♡


りえちゃんからは素敵な贈り物がありました!




アロマポット?ですラブ可愛い!




肉球の陶器にアロマ液を垂らして使います♡見てるだけで癒される!


プレゼンを選ぶのに困る人第1位の私に(自分調べ)


贈り物を選んでもらえるだけでも嬉しい爆笑大切に使おう、ありがとうりえちゃんおねがい


今日もりえちゃんを送りがてらウォーキングして




ゆっくり歩くと歩数をたくさん歩いてもカロリー消費は少ないんだなぁ。そりゃそうか^ ^


身体を動かすことが目標なので全然問題なし!


ウォーキングも出来たし、お料理作ってみんなの笑顔が見られたし、今日もとってもいい1日でした^ ^


明後日もまた女子ランチ会ですので^ ^  次は何を作ろうかなぁ。


それでは、また。Reより。