お昼前に目覚めた遅めスタートの今日。

だらだらと過ごすことなく
しっかりと活動できているおかげで

やってやった感があります照れ

こんばんはの手前、Reです。




寝起きの体重を計り忘れてしまい、朝昼兼用ご飯とちゃっかり昨日の残ったケーキまで平らげた私。





おまち堂のショコラケーキ、めっちゃ美味しかった!
洗い物を防ぐためにラップで食べる奴ww


しまった!体重をはかってなかったやんか!と食後に慌てて計った体重がなんと


45.3キロでした!


食後なのに2日前のMAX47キロから1.7キロも減ってる〜ラブ


もうウッキウキです!


変えたことと言えば、ウォーキングするようにしたことと飲み物を水にした事。


それ以外は昨日も今日もケーキ食べてますからね笑  逆にやっちゃってるんですけど


運動するって凄いんだな!と感動しましたおねがい


テンションが上がったまま今日もウォーキングスタート!15時から始めたのでまだまだ日差しがきつかったです笑い泣き




今日は走らず、自分のペースで歩いただけですがそれでもうっすらと汗ばみ300グラムも体重が落ちていました。


ウォーキングついでにお買い物もして来ましたよ^ ^




ノースフェイス着とけばオシャレと思っている
ノースフェイス信者の私。
これは好みじゃなかったけどウォーキング中のお買い物に
軽くて背負えるものを探していました。




今晩のおかずは冷しゃぶサラダと筍の土佐煮です。ノースフェイスの袋で背負って帰ったからお肉が寄ってます笑


現金は1500円しか持ち合わせてなかったので、食材を買い過ぎることもなくニコニコ
実際はQUICPayがあったのでそちらで支払いました。
便利な世の中になったものです。



これは嬉しい効果だなぁと思いました。お買い物のためだけに出かけると、つい他のものにまで出が伸びて買ってしまいますからね。


今日で2日ウォーキングをしたのですが、2日とも遭遇した出来事がありまして、、、


私の真横をパトカーが
めちゃめちゃ
ゆっくり通るんです笑い泣き


気持ちはわかるんですけど、、、




どう贔屓目に見たって
不審者だからw


でも根っこは不審者じゃありません!ww


日焼けしたくないだけなんですーーー!!笑笑


ノースフェイス着たところでオシャレのカケラもないわ!この不審者め!!


通り過ぎた後も、バックミラーでゴリゴリに確認されてます笑笑


こ、今度から身分証明書を持ち歩いておこうかな、、、笑←職質対応のためw


一応、女性だということを確認して日焼け対策と理解して頂けたのか、まだ止められたことはありません笑い泣き


日焼け〉職質


のため、スタイルを変えるつもりはありません。世の中の警察の人先に謝っておきます、紛らわしくてごめんなさい🙏


効果が出ているのでこのままダイエットを続けていこうと思いますおねがい


それでは、また。Reより。