この時間に家でゆーっくりできるのって


幸せすぎる。


思えばここ10日ほど


この時間は長距離ドライバー中チーン


仕事が終わる時間に家に帰れないのって疲れますね。


今日から終了式前の午前授業!


束の間の幸せを噛み締めております。


こんばんは!Reです^ ^





週末に母からまぁまぁな量の土筆を貰ったので処理をして







あまりに多過ぎて食べきらないのでお馴染みのりえちゃんにライン音譜



私:土筆いる?


りえちゃん:味付けしてくれるならいる!



と言うのでサクッとお浸しにして半分をお裾分けニコニコ



その時にふと、野菜を巻いて食べるしゃぶしゃぶがかなりの材料余っていたなぁと思い出し



お誘いしてみたら食べに来てくれると言うので、急遽二人で女子ランチ会を開催しました!





キャベツの千切り、人参のピーラー薄切り、えのき、ワカメをどどどーんと入れて



豚バラ肉をしゃぶしゃぶしたら包んで食べるだけ口笛



超簡単なのに、お野菜をたくさん食べられてとっても美味しいですラブ



ほぼ野菜なので罪悪感なく満腹になれます笑笑



りえちゃんがお家で漬けたぬか漬けを持ってきてくれましたおねがい





ぬか漬け大好き!美味しかった〜ラブラブ



ランチ会と言うよりは、お馴染みの2人でお馴染みの会話をするので笑笑



どちらかと言うと

井戸端会議。



最後はご年齢問題でシワがさぁ〜とかたらたら話して照れ



日も暮れた頃にりえちゃんは帰って行きました爆笑



遊びに来てくれてありがとうーラブ色々と相談も愚痴も聞いてもらってスッキリ!



今はゆっくりゆっくりお風呂に浸かりながらこうしてブログを書いておりますニコニコ至福〜!



気持ちがゆったりと落ち着いて、穏やかで贅沢な時間を過ごすことができるとそこで漸く



みんな幸せでいて欲しい



改めてそ曇りなく思うことが出来たりします。



心の底ここから湧き出るように自然に、そう思えることが出来る。



まだまだ修行が足りませんから、己が殺伐としているとついその気持ちは忘れてしまいがちですけどね汗



大切なことを見失わない為に、自分を休ませて、甘やかして、リセットさせる。



そんな1日になりましたニコニコ



それでは、また。Reより。