お昼寝から起きるまで

今日は彼が来るのか来ないのか

明日からの家族との密な関わりが憂鬱とか

マイナスオーラを散りばめていた私です。

こんばんは!Reです。




13時頃に彼からの電話で起こされて


今日は19時頃に仕事を終えて行くよ


と家へ来る意思を確認。


彼が来ると決まれば止まっていた脳みそが動き出します。


お祝いのケーキ買って来ないとな。

あ、お花買わなきゃ

ご飯どうしよ、体調悪い彼が食べ易いもの、、


クルクルクル〜と頭が回り出した事によって、負の空気を漂わせていた自分自身も少しスッキリ。


そうと決まれば買い物!って事でお出掛けして、息子を両親のところまで送って


彼を迎える準備は何一つ出来ていないけど笑笑


取り敢えずお風呂にゆっくり浸かっています。


私には大事な気持ち切り替えのバスタイム♡


以前の記事で私の彼は変わっていた冷たい食べ物が好きと書いたのを覚えていますか?


体調が悪い時は体の中に熱が溜まるらしくて、食べ物で冷やしたいと言っていたのを思い出し


辛いものを食べると調子が整うみたいなので


辛い!ぶっかけ麺


を作る事にしましたおねがい体調が良ければいいお肉でも焼こうかなと思っていたのですけどねあせる


記念日っぽくないですが、冷たいし辛いし野菜も取れるので良いかなと照れ


本当は冷やし中華にしようと思っていたんです。


なのに、寒い時期って、冷やし中華売っていないのね、、、


りえちゃんから売ってないって何かで読んだよーと聞いて、まさかぁ!と思っていたけど


ほんまにないんかーい


代用で中華麺とか使うと、見た目が冷麺なのにたまご麺と違う事にクレームがつきそうな気がしたので


今日は半田麺を使ってぶっかけうどん風にしますよラブラブ


また美味しくなさそうな写真になると思いますが、撮れたらアップしますね笑笑


それでは、また。Reより。