いい天気だなぁ〜

お腹減ったなぁ〜

今日は記念日だなぁ〜


この文字のように、消えそうなほど
とりとめのない感情が右往左往

こんにちは。Reです。




昨日はげんなりするような母からのラインをご紹介したのですが


実はもう一つ残念?なことが。


記念日デートディナー
無しになりました。


これは私から提案したんですけどね。


三月という決算月の忙しさに加え、体力が低下し過ぎて眠れないと連日辛そうだった彼。


昨日の時点で昨夜は眠れたか確認したら、眠りにつけたのは朝4時だと言うんです。


これはもうディナーのことを頭の片隅に置いて気を遣わせるのは良くないと判断して


その日は外で食事はやめよう。


そう伝えたのでした。


彼はその提案をすんなりと受け入れ、どこかほっとした声でした。


今朝はかなり体調が悪かったみたいで、なかなか起き上がれずに10時頃まで横になっていると連絡がありました。


昨日は気持ちを切り替えて、明日はケーキ買って何作ろうかなぁ〜って考えていたんですけどね。


一夜明けて今日、何にもやる気が起きません。


どう言うわけか、左右両方の肩が昨晩から痛むし、今朝は治ってるかと思ったらわずかに悪化しているし。


かなり体調が悪そうだったけど、今日は彼はこられるのかしら。


何もかもにやる気がないです。生気を吸われているかのようです〜えーん


一先ず少しお昼寝します。昨夜はかなり寝たけど、ずっと夢を見ていて何度も目が覚めたんですよねキョロキョロ


それでは、また。Reより。