訃報から一夜明け

悲しまなくていいよ、そんな風に
優しく包み込むような暖かい一日です。

昨日は結局、ご飯も作る元気がなく

彼がコンビニ弁当を届けてくれて
一緒にシェアしてつつきました。

優しさと美味しさが身に染みた日。

早めのこんばんは!Reです。





流石に数日は凹むだろうなと覚悟していたんですけど


実はすっかり元気ですニコニコ


今日のこの気持ちのいい晴れ間も元気をくれたし、昨日のの魔法の言葉も私を楽にしてくれました。


私が気に病んでいた一人きりで逝かせたこと。


彼はいち早くそのことを感じ取ったのか、私にこう言いました。


優しい子だね。その子はすごく幸せだったね。
家族が悲しまないように
最期は1人を選んだんだよ。
賢い家族思いの子だね。


誰も悪者にしない、そして愛犬を讃えてくれるとても素敵な表現だと思いました。


そしてお得意の笑笑  眠っていると思ったら急にガバッと起きて


Re、いま、プリンちゃん(愛犬)が
俺のところに来たよ
銀色にピカピカ光っていてこんなに小さくて
、、、あの子はロンドンから来たんだよ。
それでね、またロンドンに帰るんだって。
5階建てくらいのアパートだよ
呼ばれたんだね


私は想像しました。彼のところに、銀色の小さな魂になってちょこちょこ彼の周りを飛び回りながら、私に伝えて欲しいと行っている姿を。


そうなんだ^ ^
それならちっとも寂しくないね。


彼女の上目遣いや笑った顔がすぐに浮かびます。


全体的に黒いんだけど
銀色の光がピカピカするんだよね


私には思い当たる節がありました。


あのね、プリンはシルバーダップルっていう
毛色の子で
全体的に黒い毛なんだけど
シルバーの毛が所々混ざっている子なんだよ


あぁ、それで。
次のいくべき場所へ行くと伝えに来たよ


彼はそう言って、とても優しい顔で、私の頭を撫でてくれました。


それを聞いて私はもう大丈夫だな、良かったなと心から思えたんです。


だから、今日はもうすっきりと元気でいます!






本日はお出かけの用事があったので
2度目のコーデを写真に撮ってみました!





なんで写真に撮ったかというとですね、脚が長く見えるコーデになったから!なんです笑


ハイウエストのデニムで腰の位置を高く見せ、ストンとしたブラウスを合わせています。


インする事でハイウエストの位置をしっかり見せて、柄物&胸元のタイで目線を上に。


髪をゆるふわに巻く事でさらにフェイスへ視線が集まるようになりました。





いい天気でしたが肌寒いといけないので、黒のカーディガンを羽織りました。


ブラウスにカーディガンで出かけられる季節♡最高です^ ^





靴は黒のローファーで全体的に上品な雰囲気にしましたよおねがいどうでしょうか、出来てますか?笑


今日、来てみて思ったんですけど


カーディガン以外
全部彼のセレクションだった

笑笑


靴もバックも、全身彼色コーデですラブ


こうしてみたら、センスがいいなぁと我ながら(我の彼ながら?)感心しますおねがい


今はもう帰宅してゆったりと過ごしているところです。


それでは、また。Reより。