私ね、どうも郵便物を見るのが苦手で

要らないチラシなどを処分した後は

要る物オーブンに隠す習性

があります。

レンジ機能を使うためにオーブンを開けて
結構な量の郵便物を出していたら

彼が一言。

おれは冷蔵庫に隠すよ。



ブルータス!お前もかっ

こんばんは!Reです。




平気でオーブンから書類を出す私も私ですが笑笑


呆れられるか叱られるかなぁって思ったんですけどまさかの彼は冷蔵庫派でした。爆


こんな所が同じだなんて、似た者同士なんですね^ ^


見る時間がないから、取り敢えず冷蔵庫に入れるんだそうです笑


私の場合は面倒くさいから一択です。





さて、昨日テディベアの材料を散々悩んで選んで、今朝もう一度確認してポチったのですが


なんと、手早い対応で明日には自宅に届くとお知らせがありましたおねがい


仕事の早いお店は信頼できます。質問メールについても手早く回答頂けたし、今後もお世話になりたいと思いました!


それに嬉しいことがもう一つ。


私と彼は毎月、月記念日に小さなお祝いをしているのですがなんと今回は


彼がディナーを
予約してくれました!


おねがいわあぁぁぁぁああぁぁあああいおねがい


あ、まぁでも、これまでも何度となく予約をキャンセルしてきたので、実現してディナーに行けるかはその日にならないとわからないんですけど爆笑


それでも
ディナーデートしようって
思ってくれたのが嬉しい


忙しい中、私のために考えて店を選んで、セッティングできるスケジュールにしてくれたのが嬉しいですラブ


一体いつぶりだろう笑い泣き行きずりでラーメン屋でご飯食べたのが最後だったから、、取り敢えず去年だな。


そして悪いことも。


父の持病の数値が良くない状態が続き、入院になってしまいました。


入院自体は仕方ないっていうか、そういうものだと覚悟もしているのですけど。


今、うちの母、免許ないんで


片道1時間弱の実家往復を2回、父が入院中はこなすことになりそう。


朝五時起きだなぁ、、、絶賛暇人専業主婦謳歌中の私にはかなりキツイです。


往復二回だけならまだしも、確実に移動手段は私しかいないわけで


家族と言えど父と母と息子3人の予定に合わせて動くということが、かなりのストレスになる予感です。


当たり前のように扱われ出すと、私の精神状態も大きく乱れるのは必須で。そういう時は決まって察しのいい彼ともごたっとするんですよね、、、彼からしたら自分の大切な姫を無下に扱われた上に、取られたような感覚だろうから気に入らないのも当然です。


あー考えてたらナーバスになってきましたショボーン


先ほど終わったからこれから行くよと彼から電話があったので


たーっくさん、甘えてこようと思います爆笑


それでは、また。Reより。