今日はいい天気になりそうな予感^ ^

週末はいつも寝坊気味の私ですが

今日は通常運転の時間に目覚めました。

寝る前に大量のパスタを食べたのに

お腹が減って目覚めました笑笑

おはようございます!Reです。




ずっと気になっていたこんなアプリをダウンロードしてみました^ ^




お花屋さんでその日買った花の名前を聞いて帰ってくるんですけど、お花の名前って難しくてすぐ忘れてしまうんですよねあせる


私は数種類買うことが多いので、そうですねぇ、、


1つだけ覚えて帰る


が目標ですね!笑笑


今週のお花です





雑然としてますね笑笑  今回は私にしては珍しく、はっきりした色のお花にしたんです。


でも趣味じゃないからか、写真も適当になりました汗


クリスマスローズは2週目ももちろん元気なので、緑と赤が印象的なお花を購入しました。


名前を聞かなかったのでアプリで調べてみると


西洋しゃくやく

と出てきました音譜正解なのかどうかはわかりません笑


でも確かに、言われてみれば芍薬っぽい花弁な気もします。


クリスマスローズも調べてみたら、ちゃんとクリスマスローズと出てきましたよニコニコ


さてさて


昨日はミッションを4つ上げたのですが、全て達成しました〜おねがい


テディベアの材料やお道具もポチったんですけどね。


やはりスターターなので、、、結構お金かかりました笑い泣き一体目で飽きたらどうしよう〜


皆さんはテディベアってお店で見たことありますか?その時、思った以上に値段が高いイメージがありませんでしたか?


今回、色々と材料を買ってみて分かったんですけど。


そもそも、材料が高い


んですよー!確かに選び方次第とも言えるのですが。


それなりのものを選ぶと生地のお値段もそれなり。


そこに作家デザイン料、ハンドメイド料、その他雑費が含まれるわけなので、今回はテディベアを見て法外だなぁと思っていたお値段の理由が分かったのでした。


高いには
高いだけの理由がある


そりゃそうだなぁ、、と勉強になりました照れ


今日はゴルフを終えてそのあと一件仕事を済ませたら家へ来てくれると彼。


今日は流石に本当に来てくれると思うので、それまでゆるっとお掃除してのんびり過ごそうと思います。


晩御飯の準備は昨日しているから、何にも準備なし〜わーいラブ


それでは、また。Reより。