昨夜はよく雨が降りました。

今朝も午前中は降ると思っていたけど

雨は上がって曇り空です。

雨大嫌いな彼によかったね♡とラインすると

晴れ男だから、Re

と返って来ました。

天気も味方につける彼

頼もしい〜かっこいい〜♡

おはようございます!Reです。





さてさて、今日ももう少し眠りたかったけど目が覚めてしまったので7時前には起床です。


一時間以上たった今もベッドの中ではありますが笑笑


今日は何をしようかなぁって考えています。


昨日は


確定申告
ひな祭りご飯


と言うミッションがあり、どちらも達成できました♡


Reちゃんってばやれば出来る子〜照れすぐ自分を褒める私です。


で、今日はミーティング後にがうちで一緒にご飯を食べる!と決めているみたいなので照れ


朝から希望メニューを聞いておきました。


Re、野菜だよ


う、うん。わかりやすーいおねだりでしたので笑  野菜のなんかをしようと思います。


※画像お借りしました。



私的にはこう言うやつをしたいなぁって思っていますウインク


彼に豚肉ばっかり食べさせているけどいいんやろうか笑笑


女子会ランチでしゃぶしゃぶした時に差し入れてくれたお肉が美味しかったんだよなぁ♡でも遠いしなぁお肉屋さん、、


なので今日やること①
彼との晩御飯の調達・準備


今日やること②
息子氏の送迎


我が家、ちょっと変わっていて今現在、息子は私の両親と実家暮らし、私が一人暮らしをしています。


なので息子を往復2時間の実家へ送っていくミッションが今日はあるのです。


今日やること③
余った酢飯で炒飯ランチ


昨日のお雛様ランチで使った酢飯が冷蔵庫に余っているのですが、流石にもうバラ寿司はいいかなぁってことで。お昼ご飯はこれをリメイクして炒飯にする予定にしました^ ^


今日やること④
一体目テディベアの材料をポチる


テディベアの作り方に関する本が全部で5冊届き、だいたい全てに目を通した私。


まずはいくつか作ってみようと思って、生地を見に手芸店に訪れてみました。


しかーし!

生地がない


何店舗か回ったところで、どうもテディベア用の生地って一般的な手芸店にはないことがわかりました。


webでは質感や実際の色、毛足の長さなど分かりにくいのでまずは実店舗で確認してみたかったのが本音ですがないものは仕方ない。


テディベア専門のwebサイトがあるのは見つけていたので、それらを使って必要なものを厳選してからポチろうと思っています。


ふぅ。
なんやかんやあるな。


最優先事項はテディベアです!ポチってから届くまでのインターバルがあるので^ ^


インターバル中に確定申告の残っている事項、領収書を仕分けて送るをやっていこうと思いますウインク


それでは、また。Reより。