ここに定期的に

愚痴ブログ

を開催することを表明します。

こんばんは!Reです。




先ほどお仕事が終わった彼。疲れた声で電話がありました。


明日も忙しいよ。
明後日はゴルフのあと会食だよ
金曜は夜ミーティングがあって

、、、土日もゴルフになっちゃった。




なぁにぃ〜?





次会えるとしたらいつかな?

恐る恐る聞いてみたら

金曜日かな、土曜も会えるよ、日曜も



はい、検証します。金曜は夜ミーティングです。


今日も夜ミーティングで帰りはこの時間でした。


次の日は早朝からゴルフです。


ロミジュリかな、会えても。


土曜日曜はもちろん、ゴルフのあと会おうと思えば会えるのでしょうが、先週と同じくクタクタでしょうねきっと。


次ゆっくり会えるとしたら、おそらく土曜日です。


えー寂しい〜4日もおうちに1人で死んでしまうんじゃなかろうか←大袈裟


次会えた時には、千切りキャベツのしゃぶしゃぶをしようと思っていたんです♡


千切りキャベツとかえのきとかを鍋に入れて、豚バラ肉をしゃぶしゃぶして包んで食べるやつ^ ^


美味しそうで一度してみたかったんですよね♡





はぁ〜あ。
なんで私の彼は
こんなにも忙しいんだろ


本末転倒ですよね〜、、私は仕事ができる人が好きなんです。


彼に出会った時、生まれて初めて


自分がこの先どれだけの努力をしようとも絶対に敵わない相手


って思ったんですよね。そんな風に圧倒的な差を見せつけられることって今までなかったので衝撃でした。


経歴を見せびらかすわけでもなく、謙虚で紳士で、なんでもない私に対しても丁寧に敬ってくれて


あ、敵わないわ全然
一生かかっても無理


会って5分くらいで既に白旗を振っていました。そしてたぶん、この時に恋に落ちたんだと思います。


凄まじく
仕事が出来る男


そんな彼のビジネスの話は本当に面白くて、聞いていると目からウロコが何枚も落ちるんですけど


私が一番凄いなって思っていることは、いつも必ず物事の本質を見ていることで。


人は色んなものに感化され、様々な感情や思惑が交差して話が二転三転したり結局なんの話だっけ?となることもよくあると思うのですが


彼はいつも必ず本質だけを見ているから、こちらが気づかなかったような本当の本当に言いたかったことなんかを引き出して


自分の抱えていた問題自体を別のものに変えてしまったりするんですよね。


この変え方が巧妙で、気づくと抱えていた目をそらしたくなるような問題は実は、自分にとってメリットで大切にすべきものだと思わされたりするんです。


だから彼にマネジメントされた人たちは、彼との対面が終わる頃には目を輝かせて意欲に満ち溢れていると思います。


そんな私の
彼の大好きな部分が
私と彼の時間を奪っている!

笑笑


そりゃ仕事も絶えないし増え続けるし、どんどんいい話も舞い込んできてこりゃもう


休む暇がない


状況になるわけだわ。えーーーん。


彼の尋常じゃなく仕事が出来るところが初めの惚れポイントだったわけですけど


お陰でぜんっぜんデートができなくなるという、、、


なんなら大切な話を話す時間もありませんからね。五分話したら寝ましたから。


何だかなぁ〜、、、それでもやっぱり、とても尊敬しているんですけどね!


愚痴くらいは合わせてくれ〜

デートがしたーーーい!

どこにも行かず、自宅で
1日穏やかにゆっくりと過ごすだけでもいい泣



それでは、また。Reより。