午前中はしっかり雨が降りましたね!

お陰でゴミ捨てに行けませんでした笑笑

極度に雨に濡れるのが嫌いなので
雨の日は外に出ないようにしています。

こんばんは!Reです。





雨が降っていいことの1つといえば。


花粉が落ちること


私はいまだに自分が花粉症であるとは認めていないんですけど笑笑


ここ三日間、お洗濯を干したタイミングでアレグラを飲んでましたからね、、、


夕方、薬が切れる頃になるとまた症状出ちゃうし。


だから、今朝も少し症状はあったんですけど、お薬飲まずに夕方の今はとっても快適音譜


空気中に舞っていた花粉が地面へ落とされて、雨が空気を洗い流してくれたんだなぁと感じます。


花粉症じゃないけどな。


笑笑


まぁ本当のところは多分、飛散しているPM2.5とか花粉とかに反応しているんだと思うのですが


実は私の症状って年中なんです。


普段は薬を飲むほどではないのですけど、くしゃみや鼻のムズムズは程度弱で年中あります。


だから、私って一体、何に反応しているんだろう?と不思議に思うんですよね。


一度調べてもらいたいけど、実費検査は結構高いしなぁ、、、


全項目受けると何万円もかかりますもんねえーん


今度病院にお薬をもらう機会があったら相談してみようかなぁと思います照れ


自分の体が拒否反応を示しているものについては知っておきたいですもんね!


皆さんは花粉、大丈夫ですか?


私は今日限定の澄んだ空気を楽しもうと思いますおねがい


それでは、また。Reより。