明日は雨が降るみたいですね。

今日のうちにお洗濯できてよかったです^ ^

こんにちは!Reです。




昨夜、別に敗れたわけでは決してないんですけど笑笑


彼が眠たーくなってしまった要因はあるな、と振り返りました。


それはひとえに、自分を賞賛することにもなるんですけど笑


今後のために考えてみました。


要因①

彼好みの辛い系ご飯を作った。


昨夜は豆腐チゲだったんです。彼はとにかく辛いお料理が好きで(辛過ぎるのはダメ)昨夜も


Reちゃん
世の中の食べ物の中で一番
美味しい!


と大絶賛しながら沢山食べてくれたんですよね。


辛いものを食べると体が温まるし、疲れた身体が大好きな食べ物でお腹を満たし当然眠くなりますよね、、


要因②

彼好物のあんこ系オヤツを作った


暖かくなってきたし桜のオヤツを作りたくて、桜あん餅を作ったんです。




これを7個作りまして、食後に彼が4個食べたものですからね笑笑




結構なサイズです。一口で食べられるような大きさではありません。


彼からしたら、世の中の食べ物の中で一番美味しい物を晩御飯に食べて


大好物のあんこ系オヤツをお腹いっぱい食べて


満たされに満たされまくった


そんな状態でした。その上、二日連続のゴルフを終えた夜です。


そりゃぁ寝るわな。


私が悪かったです。彼はものすごく幸せだったと思うけど笑笑





そんなこんなだった昨日から一夜明けて、彼と電話中に私が最近思っていることを話したんです。


「私ね、テディベア作家に
なろうと思ってるんだよね」


唐突やな!ってことを急にぶっ込んでみたんですけど彼


「いいね!俺が売るから」

と私以上に乗り気でして笑笑



自分が服関係の仕事を始めたから、服屋さんや車屋、ジュエリー店なんかがよくやっているお店ベアをしたらいいとか


毎年のイヤーベアを作ってウンタラカンタラ、、、


大量生産でどうのこうの、、、


私がたった一言、テディベア作家に私なると(海賊王になりたい少年風に)言ったら


とんでもない構想がいっぱい出てくるという笑笑


「あ、いや、、
そこまでのことは
考えてないんだけど、、、」


私の方がたじろぐ始末でした笑笑  


テレビを見ていてふと思いついたテディベア作家。


彼という人と一緒にいたら、私は本当にテディベア作家になってしまうかもしれません笑笑


ちなみに、家庭科は好きでしたけど、今となっては取れたボタンを縫い付けるくらいしかしていませんからね。


ズブズブの素人です。さてさて、どうなることやら。


それでは、また。Reより。