今日めっちゃくちゃ寒いですね!

あれもこれも出かける予定を詰めていたら

凍えるような気温で、、

いつもより早くお買い物が終わりました笑

こんにちは!Reです。




無印良品でたんまりお買い物してしまって(。-_-。)うぅ、罪悪感、、、


食べ物とお花も調達して、複合施設イ◯ンに行った割にその他の買い物も含めて2時間で帰ってこられました!


本当はあっちもこっちも寄りたいお店はあったんですけどね(¬_¬)


買っちゃうからお財布チャック!!といってもだいぶ買っちゃったけど、、、


えぇーい!済んだことよっ!過去は振り返らないぜ!
彼に言ったら呆れられちゃうな笑笑


朝ごはんも食べずに出かけたので腹ペコ中の腹ペコだったんですけど、外食せず家まで我慢。


帰ってから残っていた雑穀米と、冷蔵庫にあるものを入れてチャーハンを作りました。





キムチ、高菜、納豆、しらす、ネギ、玉子
チャーハン!




役者が多すぎて味が混在  笑笑


だがしかし。

美味しいことには違いない。


外れ食材なんて何1つ入っていないですからね^ ^


なんの味かはよくわからなかったけど笑笑  すごく美味しかったです!しらすで味がついて納豆が粘ってその香りをネギが調和し、キムチの歯ごたえが良く、高菜は、、、行方不明だったけど笑


スープは坂ノ途中から春キャベツが届いていたので、手でむしって鍋に放り込み


手羽元を乗せて酒と塩と白ネギで味を調整。


これまた素材の味が美味しいんですよねぇ!


青唐辛子を刻んで入れたらピリッとするし、生姜を入れれば温まるし、キノコなどある野菜を入れてしっかりお出汁を取るのもおススメです。


お腹も膨れるので、朝ごはんにたっぷり一杯食べて仕事に行ったりしていました。


なんだか色々振り回されたここ数日、、

が会食の後来てくれるって言うからいっぱい癒されようっと♡←お前が癒せよ、この無職め笑


それでは、また。Reより。