朝は風も強いしちょっと寒かったけど

お昼間はめちゃくちゃいい天気!

今日は洗濯機をオキシ漬けしてあちこち
パイプユニッシュして

サボっていたお家整えDAYです。

明日からお出掛け予定あるし今の内にやっとこ!

こんにちは。Reです。




今日の朝昼兼用ご飯♡丼系です




しらすとイクラ丼!


スーパーで釜揚げしらすが安かったので購入していました。


去年、ふるさと納税で買っていたイクラを解凍して、雑穀ご飯にオン&オン^ ^


お醤油を少したらっとして頂きましたおねがい


温泉たまごは完全にゆで卵になってしまったけど笑


自分で食べるしご愛嬌です。


お味噌汁は作るの面倒だったので即席のものにネギを散らして頂きました。


おひとりさまランチなのに、なんだか豪勢〜!


しばらくはの会食が続くので、お昼をしっかり食べて夜少なめにしようと思います^ ^


今日も幸せご飯♡


それでは、また。Reより。