いきなりすんごい雨なんですけどー!

彼は雨が大嫌いなので

チョコを渡してさくっとお別れしました^ ^

こんばんは!Reです。




いやもうね、お菓子作りって何でこんなに疲れるん?


今日、手作りチョコをもらった男性の皆さん!


俺、手作りとかちょっと、、、


とか言ったらほんと、闇に葬るよ?

そういうことは黙ってもらって、家に帰ってから庭に穴でも掘ってそこに言いなさい!


ホワイトチョコバレンタインを楽しみにしていた彼のために、ふた肌目を脱ぐことになった私。


地味にクッタクタになりました、、、


お料理だったら一日中していてもここまでは疲れないのになぁ、、


やはり、慣れでしょうかね。あと、こうやったら上手くいく!って言うのも模索しながらですしねえー


完成品がこちらです。




いや、写真下手かっ!


私にはこのクオリティ写真が限界だよう〜


第2弾として作ったのはホワイトチョコのバターサンドです^ ^


エシレバターとホワイトチョコにラムレーズンで、サンドするバターを使りました。


包装も家にあるものでしたので見た目はアレですけど笑笑  


お味は濃いめのお茶が欲しくなる、そんなバターサンドに仕上がっています。


写真用にお皿に飾りましたが 写真用に飾ってこのレベルってある意味凄ない?


実際はちっさめの箱に詰め詰めで渡しました笑笑


ほんっっっとに、このたかだかバレンタインに   口が裂けてもこんなこと彼には言えないけど


どれだけの資金と、どれだけの時間と

どれだけの労力


を費やしているかを、男性陣はまーじーで!知るべきですよね〜


お返しは3倍返しって、ある意味、正当な対価だと思いまーす笑


ちなみに我が家では、なんと逆バレンタインが待っていました♡


このことはまた明日にでも記事にしますね^ ^


それでは、また。Reより。