昨夜は最愛のダーリン様に会うことが出来て

何もいらねぇ、幸せだ

と思ったのも束の間。

気づいてしまったことがあるのです。

こんばんは、Reです。




何も昨日今日、気づいたわけではなかったんです。

本当はずっとわかっていたけど、見て見ぬ振りをしてきました。

分からないままがいい、知らないままが幸せ。

どんなことも真実を直視するのが全て幸せなわけじゃない。

片目を瞑って、時には両目だって瞑ることも必要、、



そう思ってきたのに。




Reちゃん。
なんだか、、



分厚くなった?






シャラーップ!お黙り!!



こう、横腹をつまみながらね、、玄関で抱擁している最中にね、、、




おみゃーはムードとかそういうの
お母さんのお腹に忘れたんか!



俺も会食で嫌なもの食べさせられて云々カンヌン

お腹が張ってぽっこり出たから云々カンヌン

分厚い2人ってことで云々カンヌン


ほとんど何言ってたのか聞いてません。


分厚い、、、分厚い、、、分厚い、、、リピート



自分の都合よくね、変換していたんですよ。

明らかに弛んだおばちゃん体系爆進中だったことは本当は知ってたよ。

そしていつも分厚いReちゃんも細いReちゃんもそれぞれ好きだよと容赦ない彼が


スレンダー好き
であることだって知っているんだ!

じゃなきゃガリ子と言われる私と付き合わないだろう!



しかしながら。流石にキました。久々に。

ちょいちょい言われていた時はそこまで思わなかったのに。



※ここから男子禁制、18禁でーす




久しぶりに会うのに
裸だけは死守したい女心!


あっかーん!脱げない!

どうしてもというならば、冷凍マグロのように硬直直立不動を希望



こんな切ないことありますかね。

せっかく久しぶりに会って燃え上がる2人に立ちはだかる

彼女が子アザラシ化した体たらく

切腹して詫びる覚悟ですよ、土に埋めて欲しい。



そんなわけで!

今日から俺は(私は)



ダイエット
を始めます。



今現在はながーいお風呂で汗かき中。

ダイエットって、何したらいいんだろう、、。←人生でダイエットをした事がない女の敵な私。

体重を落とすと言うよりは、腹 尻 二の腕あたりをきちんと引き締めたいのが希望。

と言うことは、良質なタンパク質をとりながら筋肉を動かし、脂質と糖質を抑えればいいのか??

食物繊維を意識して便通を整える?

36歳のボディーはどの程度したら成果が出るのか、、

見もので恐ろしい、、。

でも、頑張る!


それでは、また。Reより。