相変わらず眠れませんが

元気です!

おはようございます!Reです。




やっと     やっと    やっと


会えましたぁ(*゚∀゚*)


1週間ぶり、なんて普通なのかもしれませんが。

彼と会わない日々は人間辞めたみたいな生活になるから体にも悪いし

見事に精神衛生はゾンビ以下になりますしね。

ゾンビ以下ってなにww


私的にはもうめっちゃ久しぶりの再会だったんです^ ^

大喜びですよ!尻尾でも生えてれば見せてあげられるのに!!

と言うのも、私、自分が思っているほど人に感情が伝わらないみたいで。

そのことに気づいてからは出来るだけ言葉にして伝えるようにしているんですけどね。

言葉を探しているうちに、表情とか態度が嘘くさくなるんですよね笑笑

さすがに昨日は喜んでいるのが伝わったかなぁ。伝わっているといいなぁ。

特に!彼に対してが下手くそなん、なんででしょうショボーン

本当に尻尾が生えてたらなぁと思う今日この頃。



最近眠れないなぁって思っていたのに彼が隣で寝だした瞬間私、爆睡

帰ってからは変に寝てしまったのもあってまた眠れないですが、、

でも気持ちは元気です^ ^

にとっての

元気が出る


大切に大切にしなければ!と改めて思ったのでした。


それでは、また。Reより。