ネイルはサロンネイル派です。

おしゃべりが癒されて楽しいから^ ^

こんにちは、Reです。




最近気づいたことがあるのですけどね、、

私、どうもピンクが好きなようです。笑笑

若い頃からずっと苦手だったピンクなのですが、最近ネイルは専らピンク

持ち物にピンクを選ぶことはあまりないのですけど。

お花とか、ネイルとか、ピンク多めです。笑笑

むか〜し、若かった頃によく、おばちゃんから言われてたんですよね。

貴方もおばちゃんになったら
ピンク好きになるから。

いやーーーーー!こわいーーーー!おばちゃんの始まりでしょうかっ笑笑

それでは、今回のネイルです。



このピンクネイルのワンカラーが私、大好きなんですよ!

可愛いしいつ見ても飽きないし、毎回可愛いって思っているし。

ネイリストさんにもしょっちゅうまたこの色ですかーって言われてます笑

だって可愛いんだもん。今回はフットも同じカラーのワンカラーにしました。

これから三週間、このネイルカラーに癒されて過ごそうと思います。

それでは、また。Reより。