早朝、楽天マラソンで買ったものを
1つの記事にまとめてやっと書き上げまして

完了したら文字数オーバー

2つに分ける作業をしているうちに
全部消えてしまいました。

webの世界は世知辛い。

こんにちは!Reです。



朝は凹んでしまいましたが笑笑

気を取り直して少しでもお役に立てればなぁと再度がんばります!

では、購入品を載せていきます!



メガネユーザーとしてはこの時期のマスク+メガネは視界が無くなります。息子と私ように2つ購入









一人ご飯を乗せるお盆を探していました。トングは送料の関係でポチ。豆もつまめるほどピタッと挟めるみたいです。



ソフトパックティッシュの外側に派手な柄がついていないもので、柔らかいティッシュを一年ドラッグストアで探していました。楽しみです!






酒と味醂はお料理の味が格段に変わるとレビューあり!調味料は品質にもこだわりたいです。






文字数オーバーが怖いのでそろそろ一度切りますね笑

ドキドキ、どうか完了出来ますように、、、

それでは、また。Reより。