立て続けにこんにちは!Reです。

続きも張り切って載せていきます。
楽天ポイントについても最後に記載しておきますね!








サムジャン、コチュジャンは味噌辛いもの好きの我が家では大活躍!冷蔵庫的に1kより500gが好き。青唐辛子は味噌漬けに、これだけでご飯が進む!唐辛子粉は韓国産のものを。韓国食材を売っているお店でも中国産があります。気になる方は注意してみて下さい。注:こちらのお店は少しお高めかもしれません。お店レビューや取り扱い商品のコアな感じから信頼出来そうなのでコチラを選びました。








調理器具をシリコンに買い換え。傷や音を気にせずストレスフリー!の予定。あく取りが下手で煮汁が沢山減るのであく取りのおたまをポチ笑  テレビで紹介され高レビューでした。計量カップは小さいものだけで不便なので買い足し。




歯磨き粉は歯科に勤めていた時に出会ったコンクールジェルタイプを愛用。ツルッと磨き上がりとてもいい!ジェルはドラッグストアでも見かけますがチューブは初めて。




一目惚れです!!蓋付椀を探していました!
妥協でポチった椀は届いたら更にイメージと違い、使いたくない食器になっていました。すごく楽しみです!ヒノキの他の食器も欲しい、、
注:2セット欲しかったのですが楽天には1セットしかなく、こちらはアマゾンで購入しました。




kis の洗剤は色々愛用。このクレンザーでフライパン外側の焦げをラップで擦ると面白いように落ちます!
我が家は鍋もフライパンも外側ステンレスを採用。見た目が気に入った道具はウキウキで使えますが、その見た目は簡単に保ちたい笑
シンクの錆も一瞬でした!



いかがでしたでしょうかニコニコ送料とポイントを加味して購入した品々です。
(マラソン前に買ったものが含まれます。ここには載せ辛い衛生用品などは省いています)

私の場合は14倍ポイントなので少し少なめに。

楽天マラソン時の上限付与ポイントは一万円分です。

通常の完走10倍ポイントの場合は11万1111円のお買い物で一万円分に到達しますので、それ以上お買い物をしてもポイントは無効になります。

大きなお買い物や超えてしまうものはマラソン後の別のイベントで購入した方がお得です。

私は14倍なのでなんとなーくの計算で上限額までお買い物しました。少し超えました、、笑笑

日常で使用するもの、ずっと欲しかったものを、同じ買うなら配達してくれる楽天で購入。
ストック置き場には賃貸の我が家は悩まないといけませんが笑笑

絶対に使う必要なものをお買い物しながら一万円貰えると思えばとてもお得だなと思います^ ^

貰えたポイントですでに買いたいものがある私 。

参考になれば幸いです

それでは、また。Reより。