ちょっといいですかー!

私、全然大変じゃないんです

でも、

実際本当に大変な人に
大変やな
って言われましたー!!

おはようございます、Reです。げっそり




いやほんまに、先ほどの記事に書いた通り、人のことに一生懸命になって(母のことに)

もう起きてるでしょ!と思って朝の7時に電話したわけです。

私はあなたのことが心配で、3時半にうなされて目覚め!そこからずっと考えていました!!キラーン!

で、考えたことを掻い摘んで、母が受け入れやすいように話して

オープンまでの道のりから細かく計算しないといけないところまで

頭がショートしない程度に一生懸命話したのですが

あんた、大変やなぁ、、

って言われました。

大変やわ!

真面目なんですよ!

困っている人見たら放っておけないんですよ!

冷血動物みたいに思われてるけど、割と人情派なんです!おかん!わかっとけや!

ましてやおかんのことやぞ!たいへんにきまっとろーもん!

私は何県の人なんでしょうか、、

もうほんまに疲れました。

でも分かってる

まだまだ

これからってことに。

あんたがいてくれて良かったわ〜って母もいってましたしね、、

あー、、、わたし、いる前提なのね〜、、、

ほんとに疲弊がすごい、、


それでは、また。Reより。