おーい

元旦が終わっていきますよー!

こんにちは、Reです。




なんで声を大にしているかと言いますと


まだ帰ってこないんです。彼が!

Reのとこにつくのはお昼くらいになるかなー、、って昨日言いながら彼宅に帰って行ったのですけど

未だ帰ってきません笑

期待はしていなかったので準備もそこそこにお昼寝していましたら

Re、17時頃になるよ、今あちこち動いているよ

と電話で起こされ。(せっかく寝入ったところだったのに、、)

そうなんだね、ゆっくりね、気をつけてねと電話を切って、もう一度寝ようとしたけど眠れず

17時だというのでおせちを盛り付けましたがまだ帰ってきません笑

もう慣れっこです、こんなことで怒っていたら365日ずっとイライラしていないといけないから。

それでは盛り付けたおせちがこちら。



どうでしょうか💦
それなりに上手に盛り付けられていますでしょうか💦








彼が到着したら、お雑煮を作っておせちと食べようと思います。食べすぎになるかな💦

黒豆は大失敗してしまったのでスーパーで出来合いを買ってきました(。-_-。)

こんなに安価で楽に手に入るとなると、作るのが億劫になってしまいますね笑笑

それにしても、まだかなぁ( ˙-˙ )

それではまた。Reより。